
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.03 (Thu)

WES シーズン3発表来ました

ワールドエクスチェンジサービス SEASON3

の正式な日取りが決まったようです。
発売日 2009年12月5日(土)10:00
実地日 2009年12月15日(火)

詳しくは公式


今回の販売数は2000枚となっていて、前よりも枚数は増えているのかな?真に望む人が買えるといいですね~
行商はHeimdalには今回来ることはなさそう。ETによってボス独占のほとんどが崩れたし、D肩も最近はかなり値下がりしているし、D服D兜D靴あたりも買いたい人はもう買ったようで下がり目。うまみは少なそうです。むしろ買い出し対象かも?

今のだいたいの相場 色々とデフレです。まずー(・x・)


赤ツインエッジ 8.5M
青ツインエッジ 2.8M
V肩 24M
V鎧 14M
B靴 22M

D服 16M
D靴 16M
D兜 10M

オル手 48M
P盾 24M
剣Gc 99M

石盾 200k
金オシ 5.5M
青オシ 4.5M






091202_aco01.jpg
プリが以前の2倍期間で転生してアコになり後少しでプリになれそうです。
治癒杖、D服、スピリンセット装備でヒール砲の威力をドーピングしてオレンジかじりつつ銃奇狩りです。HPSP回復材かじりつつやればノンストップでJob500kほどは出るようです。意外と楽!JobLv47になったらフィゲルの薬、運命のカラス、飛行船追加、生態研究所を残しておいた分厚い教範使ってクリアすれば行けそう。


スキルはこんな感じ。サフラは90代になればあんまり要らなくなるし持ってる人も多いので取らず、取ってる人が少ないグロリアを取ります。

問題はステータス。色々な人に聞いたけど素Int60Dex99残りVit80くらいというタイプか、Int60はかわらずにVit93残りDex80くらいというタイプが多いみたい。前者が詠唱重視、後者はVit100ですね。広範囲沈黙や呪いや出血の狩り場が増えてきたので後者のが魅力的に見えます。詠唱速度も真実の愛+カード(DIは高いので時計管理者で妥協)、スプリントリング、オル手オルサバセットなど詠唱カットの装備も出てきているのでそれで補えばなんとかなるのではないかなと。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  プリ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりですー。
チケット無事にとれました(*'∀'*)
一緒に狩りできるといいなと思ってます。楽しみです。


こっちよりも2~3Mくらいヘイムダル鯖のがレア品高いんですが、
転売できるほどマネーがなかった(ノ∀`)
しいな | 2009年12月05日(土) 12:14 | URL | コメント編集

>しいなさん
おお~チケット取れたんだ!?おめでとうですよ(*'-')

レア物、Heim安いと思ったけどtyrもっと安かったのですね。でも2-3MだとWESトレードで値下がるというリスクもあるので買わなくてよさそ。


狩りはもちろん!それだけではなくGへもどうぞw歓迎しますよ~
むつ | 2009年12月05日(土) 19:47 | URL | コメント編集

さふらにゃいとブラギなしでのWizとの狩りでかなしくなぅゾ
なに、このプり、さふらないのー?ださーwwwwww
とか心の中で思われる ナム。
グロリア2もってるけど、つかわねー
んでも、キリエ1は最低でも1は欲しいね。
狭間なんかでの辻支援として優秀すぎる。必須必須
シセイさま | 2009年12月06日(日) 20:10 | URL | コメント編集

65完成だから取ろうと思えば取れるんだけどね。サフラなど無ければ無いでHWならどうってことないのさ~。
まぁ取りたくなったら取ってみる!


キリエはそれ支援かよww 必須かよw
むつ | 2009年12月07日(月) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
