
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.20 (Fri)

狭間でアイテム出たけれども

091120_hazama01.jpg
夜にギルドメンバ+同盟あわせて6人で狭間狩り。ブラギが居なかったので♯メインではなく阿修羅+DSというスタイル。多くは倒せず運頼みの狩りとなりますが、見事D肩ゲット!!
これはうまいw


しかしパッチで追加されたスキンオブシャドウの影響なのか?
なんだか露店価格が急激に下がっているようです。マズー(・x・)






そのスキンオブシャドウを落とす敵はインスタントダンジョンのニーズヘッグの巣にいます。

ニーズヘッグの巣へ行くためには、
異世界

連合軍駐屯地のクエスト何か2つ(人々、会議のおともが楽そう)

三カ国(これが一番面倒、Roの中で一番面倒かも)

知恵の王、2つの種族

守護者


と前提クエスト6つもこなして7つ目でようやく進入可能となります。
前提が多すぎるし、かなり面倒なクエストも含まれているようで、ボスよりもこの面倒さが最大の敵かもしれません。



ボス「ニーズヘッグの影」との戦いはZoomeとニコニコに動画上がっていて攻略への参考になりそうです。














20091120_shadow_of_nydhog.gif

スキルは、範囲石化、範囲睡眠、スローキャスト、ドラゴンフィアー、マジックミラー、ディスペル、ディフェンダー、アースクエイク、ヘルジャッジ、パルスストライク、イービルランド、メテオ、ラッシュアタック
と防御も攻撃も状態異常もとあらゆるスキルを持っている感じ。


一見ブブ+RGのようで最強!?と思いましたが・・・
かなりAspdが遅く、また各範囲攻撃の詠唱がメチャクチャ長い!
あの動画を見る限りでは意外と楽に倒せそうです。



しかし目玉のドロップ品はスキンオブシャドウ(旧名:代行者の欠片)、ドロップ率は5%だったり0.11%だったりとサイトによって表記は区々ですが、いずれにしてもET高層階のボスのようなドロップ率ではないので簡単には手に入らないと思われます。




スキンオブシャドウ
DEF5 重量40 スロット[1] 装備Lv90 職 ノビ系以外の転生職 非売品 MDEF+3 
すべての属性攻撃に対する耐性+7% BaseLvの1/3 + 精錬値×10の値分、最大SP増加 1%の確率で敵に与えたダメージの1%をSPに吸収
Drop ニーズヘッグの影[1](0.11%)








読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:36  |  プリ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
