
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.17 (Tue)

2009/11/15 Gv

11月15日 Loki魂同盟のGvです。

■防衛N5 相手TS
N5空城の情報が有ったので、まずは割り防衛はじめます。
守護石作ったところでTSさん現る!
入り口防衛していたものの、相手マスターにいつの間にか守護石ルームに抜けられていたようで割られます。急いでもう1方の守護石ルームで守りを固めますが、押し切られ城門消滅。

さらに割った時点で相手はバリケ前でEMC完了して攻撃開始、こちらは後手後手に回ってしまいます。まぁ待ちかまえたとしても結果は同じだったかも。
25分程度でエンペ割られました。




091115Gv01.jpg
■防衛N5 相手TS
そのままTSさん放棄したので再度割って守りはじめます。
偵察はちょくちょく来ますが基本暇防衛、このまま最後まで行けるかなー。
しかし21:25に再度TSさん襲来。

入り口防衛していたのを同じように金チェイスマスターに抜けられ、さくっと守護石割られます。
そのままバリケ防衛もさほど機能せず20分くらいで割られました。
力が違いすぎるなーという感じです。


しかし入り口がまずかった・・ここは1守護ルームにラインをひき、そして時間があったのだからガディを奥まで誘導してチェイスへのレーダー代わりとして守ればよかったなぁと反省。








■確保L1
L1制圧したところに他同盟の派兵きますが3MAPで抑えている間に59分になり割り。
しかし何故か外に追い出される! Σ(゚Д゚;エーッ!
他に割られたのかと一瞬ひやりとしましたが、割り予定ではない同盟Gが割っただけでした。
L1砦1つで終了です。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:20  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
