
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.13 (Fri)

生体温もりへ参加

091113_seitai01.jpg
マスターの立てる生体臨時へλ...... 
毎日立ててくれれば楽なのだけど・・・ニーアさんは1.5倍とか2倍期間だけ本気出すようだ(・x・)
基本は2PCの外無し、全員中の12人で組んでやってます。
今回は半数の6人が桃メンでした。しかしこれやろうと思えば踊り以外は全員Gメンバーで埋めることも出来そうな感じ。


生体は共闘が命。今回マガレに当てるすべが無かったので省略してたけど、1人の共闘で2倍期間だと50kものEXPUP、これは大きいです!次は石投げを持っていくことにしよう。。。




091113_seitai02.jpg
戻ってから少数でピラへ。♯と盗作BBをメイン火力にしたのでSPの上げ甲斐がありました(`・ω・´)b




091113_seitai03.jpg
さらに寝る前にちょっとノグロド2でお小遣い稼ぎ。
アイテム出すぎて、拾う方が時間掛かったような・・・w





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:42  |  プリ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
