スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.09 (Mon)

2009/11/08 Gv

11月8日 Loki魂同盟のGvです。




■N5放棄砦攻め(開始-20:30)
開幕は護衛ミッションからスタート。開幕から数分の約束で、ある目的を持った非Gvギルドがエンペを1回割るまで護衛する任務(成功報酬付き)です。


主な大手はほとんどF砦に籠もって防衛してるので、攻め手が来るとしたらFを取ってないHr系か海胆くらいかなと。しかしCRはN3守りそうだし、Niは開幕防衛からスタートというのもあんまり考えられないし、海胆だったらF砦攻めに行くだろうから、大手は来ないんじゃないカナーとある程度の勝算を持って望みました。


しかし・・・・
見通しが甘かった!!
開始前から入り口前に続々と現れる海胆軍団。
始まる前からオワタな雰囲気がw



091109_Gv01.jpg
守護石を割って1バリケ前で戦闘が始まります。最初にバリケ前に陣取って攻撃し始めたのはろきたまでしたが、3分くらいで逆転されバリケ前取られました。
その後も後ろから突っつきつつ、3バリケのあとダッシュで前に出て割ろうと狙っていましたが叶わず、先にエンペ割られたので20:30に撤退。









091109_Gv02.jpg
■攻めN3 防衛CR 共闘AT同盟(20:40-20:50)
N3砦へ行ってみると第2バリケ前でCRさんとATさんが交戦中。共闘になり上下に分かれて攻め立てます。さすがに両軍あわせると守備側とは数が違いすぎますね~荒らしはこちらの網に掛かりほとんど機能せず。順調にバリケに攻撃出来ているように見えました。
しかし共闘で落としたとしてもあんまり面白くは無さそうだし重かったので、2バリケ残り1本のところで転戦としました。


時間も合ったしあるいはエンペ割りまで付き合ってもよかったかも。





■防衛N4 攻め軒鈴、Maje(21:05-21:15)
放棄砦を軒鈴さんとレース展開で攻め先割り、3バリケ前で防衛入ります。ここで攻防をしているとMajeも来て軒鈴さんを排除、攻め手が変わります。余り粘れず10分で陥落、転戦。








■防衛B3 攻め手CR、AT同盟(21:25-21:45)
■攻めL3 相手レーサー
FE砦へ移動、半数でB3を防衛しつつ、もう半数でL3を攻めてみる。
少しするとB3にChatteRougeさんの少数の派兵というか遊び?阿修羅3~4人が来て阿修羅撃たれまくりました。3マップで2回くらいも落とされた・・!ただ本格的に攻める様子は見えず、とりあえず遊んでいるだけのようでした。
しかしそうこう遊んでいるうちにB3砦にAT同盟さんが大挙して押し寄せてきて制圧されてしまいます。無理っぽいので転戦。


教授なのに相手のブラギ&HWに挟まれて何も出来なかったのが個人的に残念。
まずはスペルブレイカーで一発止めてから、ブーンでも使って相手のブラギに乗りそこからLPでも通せばよかったなぁ。色々やりようはあった!敗戦からこそ学ぶ物は多いですね。






091109_Gv03.jpg
■攻めL2 相手チマRG
最後は確保用にL2へ。チマさんのところを制圧して防衛で終了でした。

他同盟の単機派兵やレーサーが来たのを蜘蛛→Disして足止め係。最後のあたりでようやく仕事らしいことが出来ました。





N5はまさか海胆さんが来るとはなぁ。見通しが甘かったかっ。

それとはじめて教授で出てみたけど、敵を倒すでもなく、味方に掛けるスキルもあまりなく、下手にLP出したら邪魔になりそうだし、と何をすればいいのかわからずかなり難しかったです。戦闘中に味方に教わりながら手探りで色々やってましたが、ダメダメでしたw 次こそはうまく!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
