
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.02 (Mon)

2009/11/01 Gv

11月1日 Loki魂同盟のGvです。



091101_Gv02.jpg
■攻めN4 相手鈴軒(20:10-21:00)
LPから押し上げるのはかなり厳しかったです。
ただ、カイトカウプ貰った瞬間に前衛がブーンで突っ込んでくれれば奥までは行けるはずなのでもう少し皆がそれをやれば突破口は見えそうなんだけどなー





091101_Gv01.jpg
教授が落ちてLPが消えるとメテオに切り替えてこちらを掃討しにわ~と前に出てくるタイミングが見事。

守護石を片方壊したら、その間に片方直されて反対側に防衛布陣ひかれるとイタチごっこ。
いや、あれはこちらが崩したと言うよりも時間計算して交互に守る鈴軒さんの作戦にやられたということかな。あと5人ほども味方の人数居れば守護石監視に回して、5分以上掛けての攻めも出来るのにナ。


1時間ほど攻めて城門破壊に至らず撤退。




091101_Gv03.jpg
■攻めF3 防衛芋味方RS 競合AT同盟
F3砦の芋味方さんを攻めに行く。 ATさんもちょうど攻めているところで共闘ということになりますが、あまりに重すぎる!ターン制どころじゃないw
共闘攻めというのも難しいし、クリックしても動かず何も出来ないので10分ほどで帰りました。




■攻めN1 競合Fr(21:20-21:40)
無人砦のN1攻めに行きます。Frも同時に来てエンペまでお互い排除し合いながら競争!
2バリケ前までは先行出来ていたものの、3バリケ前で逆にFrさんに制圧されました。そのままエンペをFrさんが割ります。平地戦でもFrさんには勝てない感じですね~。


すぐさまカウンターで攻め入るもののTSさんが現れて3バリケ前の両軍を飲み込んでそのまま割り、end。





■攻めL2 L3
確保用にL2取り、派兵でL3も取れて運良く2砦でした。


30人前後だともはやSEで戦うのは厳しいですね。今日はどこに行っても追い返される展開でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:52  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
