
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.26 (Mon)

2009/10/25 Gv

今日はサイスタに行っていたました。(試合はボロ負け・・・_| ̄|○ )、
ポンテはどうでもいいことでカード貰いすぎなんだよなぁ。どうなるかは分かっているのに。
しかしレッズもチームとして良くなかった。人数減ってからも同じようにパスを回そうとして、しかし1人足りないのでうまくまわらず穴の部分を突かれてボールを取られてカウンターで失点というパターン。試合終了まで何も工夫が無かったのが残念。


そんなワケで最後の15分だけ参加できた10月25日 Loki魂同盟のGvです。



序盤はFrさんが防衛している砦を攻める。地蔵さんやチマさんとの攻め手同士の排除戦もあったようで、攻めきれずに撤退だとか。


終盤V3ペンギンさんを攻めてなんとか落とし防衛を試みる、しかし終了10分前に軒鈴さんに攻められ陥落。ブーンポットを一斉に使って攻め込んで来る圧力が凄かったです。

偵察の方が少数で守っている砦L4を見つけて全軍突撃制圧。
L4砦1つで終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:01  |  Gv  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オフサイドって何点?

GvGまにあの陸奥ちんのくせに、ラスと15分だけとか、やるきがなさぐる!
反省しる
シセイさんは2分だけつないで落ちた。

サッカーで究極の必勝ふぉーめーしょんかんがえた
①ボールのまわりで、選手全員で円陣くんで、そのまま相手ゴ-ルになだれ込んだらいいんじゃないか?
すげーぜったいかつる!
わーるどかっぷゆうしょうできるんとちゃう?
シセイさま | 2009年10月26日(月) 20:25 | URL | コメント編集

等々力陸上競技場で惨殺された広島ファンが通りますよ。

久しぶりに大量失点、生で見ました。
だいふくもち | 2009年10月27日(火) 01:32 | URL | コメント編集

マニアじゃねい~ Gv好きなだけ^-^-^



なんという斬新な策、これはかてる!1
ダメダ・・・w

スピードに乗ってるからこそドリブルしても取られないのであって、たとえ10人で囲んでもスピード出てないとブロックしてすぐ取られるわw
むつ | 2009年10月27日(火) 02:20 | URL | コメント編集

>おもちさん
広島は激しく砕け散りましたねw

でも、どうせ負けるなら攻めて攻めてとに玉砕覚悟で戦ったとか。最後まで自分たちのスタイルを崩さずに最後まで行ったその姿勢は美しい!
むつ | 2009年10月28日(水) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
