
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.14 (Wed)

JAM Project × Ro

091014_title.jpg
ログイン時のBGM(00番)が変わりました。スパロボかと思った! それほどまでにあついですww
さすがJAMかっ。歌は無く音楽のみですが、サビの部分ぽいところでコーラスが入っていて盛り上がる。歌付きの完成版を早く聴きたくなります。






LokiサーバのGv動画はニコニコ、Zoomeに毎週かなりの数が上げられていくつか見ているのですが、おもしろいのがあったのでその中からピックアップ!



 
毎週楽しみ見ています。
ハイエナの最たるものですがここまで極めるともう清々しいほど!そしてチェイスの怖さも分かる動画です。




小規模Gv動画
これもチェイス動画ですがこちらは正統派。敵からしたらすごーくうざそう。逆にこんなチェイサーが味方に居たら頼もしいでしょう。防衛側の荒らしが頑張るとあの兵力差でもこれだけ粘れるんですね~。









NHK教育で今週から始まった「人形劇 新三銃士」 公式サイト
各人形の造形がかなり凝っていて、動きもリアル。
剣の対決シーンを例にあげれば、対峙したときの体の震え、腕の力の入れ具合、視線、そしてカメラアングル、これらが噛み合って緊張感のあるシーンになってる。
人形劇と聞いて想像したいた物を遙かに超えた人形劇でした。

NHKの本気を見た!
放送は子供向け番組の時間帯だけど、大人も見るにたえる番組でありました。録画オススメ。







読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:20  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
