スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

2009/10/11 Gv

10月11日 Loki魂同盟のGvです。

前日に食べたお刺身があたったようでフラフラ、ほぼ一日中寝込んでいました。
少し寝てたら回復したので後半21時から参戦! 参加者は30人35キャラほどでした。



■攻めN3 相手トレント樹海団
ログインして少しするとEMC、装備ギリギリ間に合った~
N3砦でトレントさんのところと3バリケ前でやりあってるところでした。
3バリケをさくっと破ってERへ雪崩れ込み。エンペ側で相手の粘りありますが、それを排除しきってからのエンペ割り、ここは出来れば時間掛けずにエンペ一直線に割っちゃった方がよかったな。




■防衛N3 相手ペンギン(21:15-)
防衛ターン、3バリケ作ったところでペンギンマスターが2-3バリケの内部でEMCから攻めてきます。マスター以外は排除に成功しますが、マスターだけが素早く隠れ潜入されました。この相手マスターの探索に全員であたり最後は10人くらいで追いかけていたようなw 鎧がエベシぽいのでJT連打するよりSCや蜘蛛で足止めしたほうがよかったですね。
なんとか排除。


■防衛N3 相手芋味方RS(21:20-22:00)
その間に芋味方さんが攻めてきます。守護石防衛には時間的に間に合わず1バリケ前の防衛からスタート。N3砦ほぼはじめてなのでバリケの裏や表にどの旗で移動すればいいのかわからず
かなり混乱していた模様。途中でマスターの指示があり3旗で1バリケと城門の間に移動出来ることがわかりました。

その後1バリケ破られ、2バリケ破られと進軍されます。
3バリケ前で味方cmpのナオさん、ヴィーヴルさん、LKの川澄さんあたりが荒らしになって妨害、一生懸命カイトカウプ掛け続けてました。さらにバリケ裏からの魔法で壁を作り相手は金LKの人以外は近寄れずこれは結構うまく守れているなーと思っていたのですが・・・気が付いたら3本折れて残り1本になっていました。相手の射程ギリギリの魔法が当たっていたのかな?
思ったより保たなかったのは、ペンギン村さんとの攻防でダメージ受けていたからかも。




21:49に3バリケ残り1本
21:53に3バリケ消滅




しかしここからが熱かった!相手のエンペすぐ近くでのEMCが決まりこれはもうダメかな~と思いましたが、ここから粘る粘る。こちらもEMCで人を集めて肉防衛!この攻防中に城門を完成させていたのが勝因かな。相手を一度ERでの排除に成功した後、再度の進行までその城門で時間を掛けさせることができました。
最後の攻撃もエンペの囲い前で押しとどめてギリギリで防衛成功!



味方cmpみるみるがADS乱射されているのをカウプで守り、カウンター阿修羅で相手を次々と落として行く場面がかっこよかったw これぞ連携!
あ、あと天狗マスターが隠れているのが見えたので、あぶり出しましたw 横取り回避(・∀・)b



バリケ戦では芋味方RSさんのぱるまさんとヴァーサルさんのASがイヤらしい!
カウプで守っても削られて、そこをADSでドーンっと撃ち込まれていました。
こっちにはその両方が居ないからバリケ戦がきつかったナー




091011_Gv01.jpg
N3砦1つで終了。後半1時間のみの参加でしたが、かなり密度の濃い熱い戦いで楽しめました(・ω・)c





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


今週のろきたま動画
モグアイさん
たちばなさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
