FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › sage/教授 › 魔王モロク討伐風景

2009 · 10 · 10 (Sat) 02:53

魔王モロク討伐風景

091010_nanashi01.jpg
70-80代は名無しにSP枠(教授or踊り)があるので上げるのには困らないですね~
教授だとSWと運剣で結構耐えることができ、さらに前衛にもSP上げられるのが利点。
踊りだとSP供給の為に教授のようにHp減らさなくて済み、対アンシーの火力にもなりうる。
まぁ双方に利点はありますね。

しかしこのLv帯だとHpはサンク無いし、1セットでSP半分以下になってる感じだったのでかなり忙しかったw むしろ80の素プリの方がJob完成してるしステも十分あるしで、片方Hpではなくプリのが安定するような気がしないでも無いです。







091010_nanashi02.jpg
たまり場の風景
間違い探し

どこか変なところが・・あるよ?







091010_nanashi03.jpg
狭間2Fのモロク討伐中の情報が入ったので、まだ皮剥してないキャラで取りにに行きます。

その時討伐の様子を眺めてました。
JT使ったIW3枚ハメで魔王を閉じこめ、阿修羅。特徴的だったのはプリ4人いるうちの3人がリカバリを連打していたことです。これで魔王のタゲを阿修羅から外しているんですね~。


クトルのようにクリックで呼び出せて湧く場所は固定であるし、ここで狩る人は少なく横湧きの心配もほとんど無し。あとは2F専門でもいいって人さえ集まるなら狩ること自体はそう難しくはなさそうです。
妨害さえないならば|-`).。oO(





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント