スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.02 (Fri)

カナブン

091001_pro02.jpg
ピラ4へギルドの人と狩りへ。どんなメンバーでも形になるのがここのいいところ。




091001_pro03.jpg
4Uもちょくちょく展開してくれますがそれでもスナの消費SPには追いつかないようです。
しかしそれでこそ教授の存在価値が出てくるというもの! 


今回、エキスパ2とパレード帽子のディレイカット装備でやってみましたが減ってるかなー程度でさほどの効果は感じられませんでした。やはりここにD服も追加せねば!




091001_pro04.jpg
カナブン突撃わらたw
でもうちのにゃんこもよくバッタとかトカゲとかカナブン捕まえてそれを見せにくるのでドキっとさせられます。








091001_pro01.jpg
夜お呼ばれして教授で初ET。自分以外が固定メンツのようでした。
プリもWizも49%積みだったので基本的にSP回すのはアタッカーの2職だけで済みかなり楽でした。


LPまだ取れないから黄色石要らないだろう。。。と思ったら100FでDis使うんだった!!運が悪いことに荷物持ち役のカートが落ちたので補充することも出来ず\(^o^)/
そのため100Fでかなり苦労しました。教授成り立てだし行くのもはじめてだったのでそこまで頭が回らなかったんだよなぁ。


砂以外にSbrが居たので周りの枝を折っていって道を開き射程ギリギリにたってSbr連射でなんとか倒しました。しかしエントヴァインのディフェンダーって時間で切れないのだろうか?でもクルセのは180秒だから同じ時間としたら回復されてしまいダメかぁ。時間掛かりましたがなんとかクリア出来てよかったです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:03  |  sage/教授  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
