スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.29 (Tue)

WES告知

WES 3rdシーズンの告知来ました。12月頃7thアニバーサリの一環として実地するようです。
詳細は→公式

問題は販売枚数。大分期間開いたのだし、過去2回のテストもうまくいったことだし皆が納得いく枚数を出して貰いたいところ。しいなさんもチャンスですよ(・ω・)c

ヘ鯖にはまた行商人来てくれるとうれしいな|-`).。oO( D服さらに値段下がるとうれしいw









090929_medhusa01.jpg
WSで久々にコモド西行ってきました。しかし・・・10分で帰りたくなりました。
原因はCRバク、これサクライJ終わったのにまだ直ってませんでした(|| ゚Д゚)ガーン!! 

どうやら敵の進入角が下方向からだと失敗するようで、上方向限定。そして壁が上方向ではダメで下方向のみ。元々射程1でミスしてターゲット以外に当てると変な方向に飛ぶためシビアでしたが、今は普通にやっても別々の方向にはじけやすくなり、使いづらいことこの上ない!




090929_medhusa02.jpg
カードは出る気がしていたんだ(・∀・)
でもこのCRの仕様はかなりストレス溜まるので直るまではもうCR狩りはしたくないところです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:48  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

陸奥さんのブログで初めて告知を知ったw

シーズン3は12月ごろに来るということなので、ガンホさん信じるよ!

枚数もっさり増えるといいな・・(;^ω^)

しいな | 2009年09月29日(火) 18:12 | URL | コメント編集

LiveRoでWESスレが上に来ていたので私も気が付きましたw

出せば売れるんだし、前よりは増やすと思うのだけど・・・果たしてどうなるか。ガンホさん期待。
むつ | 2009年09月30日(水) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
