スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.28 (Mon)

2009/09/27 Gv

9月27日、今週のGvLoki魂ではなく他のところで出てきました。
大手同士の戦いが体験出来るかナ~と思ってAng所属のMajeふぐNr同盟へ。




090927_Gv03.jpg
圧倒的過ぎ
開幕は芋味方の守るN3攻めから。あっという間に進軍10分程度でバリケ2まで破壊してバリケ3へ。
しかしここであえて残しての転戦かな。


090927_Gv01.jpg
海胆さんが放棄したF4占領を1時間ほど暇防衛。
ロキ2つ同時に出せるのは凄いなぁ。




090927_Gv02.jpg
そのあとほぼ無人のN3占領して防衛開始。最初に3バリケのみで放置したのが布石ですね。
そしてSE2砦を同時防衛、どちらも偵察が数人来るだけの暇防衛。

ロキペア2つあるので双方で同時に防衛できる凄さ。



最後に派兵で2つとって4砦で終了でした
黒葉、海胆、Hrと大手と呼ばれるところがF1に集まってしまったので結果無人砦を確保して暇防衛するだけターンに・・・ほんとに2時間暇、戦闘らしい戦闘と言えば開始の10分と最後に派兵の派兵で2~3分戦った程度でした。



SE砦ではガディを入り口に集めて、ロキ引いて大魔法降らしておけばそうそう簡単には抜けられず、そしてMaje旗ってことで人数多いだろうなぁってことで人数少なめのところは最初から敬遠するだろうし。いわゆるネームバリュー防衛!戦わずして勝つってことですね。戦闘ないので経費使わないし、最終的には4砦で資金あつまるし、そういう週だったのでしょうね~。 しかしやっててつまらなかった!巡り合わせが悪かったなぁ。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


・今週のろきたまの動向&動画
N2防衛してるFrさんを崩せず、N1防衛しているチマゲイターさんに歯が立たず、とSE戦ではいいところ無し、最後にL3でぽぽDayさんを追い出してなんとか守りきって終了とのことでした。
終わってから気が付いたのだけど、ろきたま所属から4人、桃源郷所属から3人が他で出てしまっていたので人数は20数人序盤は教授無しだったとか。
来週はまたいつも通りのろきたまのはず!Frさんとチマゲイターさんにリベンジかな?


モグアイさん
たちばなさん


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:20  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
