
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.25 (Fri)

鈍器チーム

090925_kishidan03.jpg
支援プリさっちん、Agiプリゆき、cmpみる、むつWSの4人で騎士団へ。
まぁ4人で来るような場所じゃないですが、ギルド狩りってことで( ゚∀゚)=3




090925_kishidan01.jpg
ARあるということで阿修羅cmpもHSP飲んで鈍器でコンボ。
HF出まくっているのは武器にASで付いているからなのです。ドカンドカンうるさいですが・・・多分囲まれたときには有効に働いていると思います・。・




090925_kishidan02.jpg





090925_kishidan04.jpg
装備はこんな感じでした。ここにブレス速度AR狂気ポーションでAspd189.9!!
一昔前はAgiカンストしてDex上げて、さらに色々無理をしてやっとという数値だったのに・・・
コンチ*2、ハトブレ、そしてヘルモーズといったAspdアップする装備のおかげで簡単にいくようになりました。カンストしてるけどこのAspdで殴るの楽しいからWSまだまだ遊べそうです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おお・・楽しそう(*'ー')!
うちもたまにWS動かしてたけど、楽しかったなぁw
しいな | 2009年09月26日(土) 16:46 | URL | コメント編集

ARかけてみんなで殴るのおもしろですね~
しいなさんもWESきたら再起動だね!
むつ | 2009年09月26日(土) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
