スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.21 (Mon)

2009/09/20 Gv

9月20日 Loki魂同盟のGvです。参加者は34名と少なめなものの、バランスの取れた構成でした。



090920_Gv01.jpg
■開始 攻めN2 相手チマRG 競合芋味方RS
チマさんが防衛しているので傭兵いるなら同程度規模だろうということで攻めに行きます。同時に芋味方RSさんも攻め手に現れる。守護石を別々に割り1バリケこちらが先着したので割ります。城主はここでいったん撤退。そのあと2バリケ前で芋味方RSさんに排除され、エンペは先に割られました。

カウンターで攻め込みます。割り逃げかと思いましたが、バリケや城門が作られて防衛の構え。しかし3バリケ前にこちらが先にたどり着き相手の本体が集まる前に素早く破壊しエンペも割ります。






090920_Gv02.jpg
■防衛N2 相手チマRG 芋味方RS Hr(20:15-21:00)
割った後に今度はチマさんと芋味方RSさんのカウンター、しかし入り口である程度の足止めが聞き城門も素早く作れたので2守護石で防衛を始めます。

20時半くらいにHrさんが現れ攻め手を排除、1VS1になりました。
こちらの荒らしがうまく機能して、崖の上からの援護射撃もあって1バリケ前でむしろこちらが押している印象。というより相手はバリケを攻撃しようとせずに人を倒そうとしていたのかな。そのおかげでこちらは復帰によって人の壁作ってある程度防げていました。しかし途中で相手マスターがそのまずい流れに気が付いたのかバリケすぐ手前でEMCして人を集めバリケへ集中されるとこちらが崩され始めました。




090920_Gv03.jpg
ガンバン連打と教授のLP連打勝負!が、その合間にこれまた連射される相手クリエのADSで味方が少しずつ削られていきます。あのADSなんとか出来ればもう少し粘れたかも。1つのバリケで10分ずつ粘りますが、3つ目もやぶられEND. 21時頃に撤退しました。


3バリケ裏で味方の大半が消えた後も4人で残り、自分のリンカが的になってちょっとした抵抗をしてました。そこそこADSを無駄遣いはさせられたかな(・∀・)






090920_Gv04.jpg
■攻めN5 相手Ang(21:00~)
N5へ攻めに行きます。今週はAng単体だったのだろうか、それとも派兵として守っていたのか分かりませんが、20程度であまり多くない兵力。入り口防衛あるものの薄いのでまず2守護石へ抜けて破壊、Angさん側が1守護で防衛ラインひきますがこちらのが1.5倍ほど多い人数。あっさりと押しこめて1守護石も破壊します。1バリケが無く2バリケ前で待ちかまえていて抵抗を受けますがこれも短時間で制圧、その時点で城主Angさんは撤退したようでした。



■防衛N5 相手チマRG
割って防衛してしばらくするとチマRGさんが攻めてきます。攻めが始まる前にケミによるガディ誘導を済ませることが出来たので入り口でガディ無双w 10分ほどで転戦されたようです。






■派兵C2 相手ぺんぎん
ぺんぎんさんの防衛あるもののかなり少なめ、割られる前に制圧できました。途中さらに3砦を狙ったEMCの隙にレーサーさんに割られひやりとしましたが、終了直前に再度制圧で確保。
N5,C2の2砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


今週のろきたま動画
モグアイさん
由比さん
たちばなさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:43  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
