
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.09 (Wed)

ギルド狩りで各地へ

090909_momo01.jpg
雷撃砕きれい 
しかしこれエフェクトが長いけど1Hitしかしないそうです。ディレイ無しなので連打出来るようですが、1発120zくらい掛かるようでなかなか大変そう! 




090909_momo02.jpg
トール3へ。パラの誘導がうまくほとんど後衛に流れることがなかったのでかなり安定していました。




090909_momo03.jpg
久々に狭間にも行ってきました。前衛SL、アタッカー拳聖、冠、HP2、HW、教授、忍者
行ける人で組み合わせを考えたところこんな感じになっていました。
今回は何も出なかったけど、レアが期待出来る狩り場ってだけでワクワクしますね~

融合だと3匹くらいから反動で即死するような感じなのであまり多くは釣ると殲滅に時間掛かって逆に効率悪くなる模様。なのでもともとそんなに大量に釣れないリンカー的にはちょうど良かったです。

と思ったけど、リンカーでもWスノウアにしてアイス89%積みにしたら結構釣れるのかも?教授居るのでSpは貰えるし、タイリギとノピで疑似インデュアできるし。あまりに多いと最後に壁に寄るのが難しいけど、そこはアンチペイメントで補う!そう考えるとコストある程度掛かるけど、大量釣りも出来なくも無さそう。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
