スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.08 (Tue)

2009/09/06 Gv

9月6日 Loki魂同盟のGvです。



090907_Gv01.jpg
■攻めN3
無人のN3砦攻め 同時に芋味方さんも来たのでお互い排除しつつバリケを破っていきます。3バリケ前で本格的に闘争開始!がこちらのEMC位置がよく先にバリケに張り付きそのままバリケに攻撃しつつ、芋味方さんに数名が突っ込み攪乱。程なくバリケ破壊。


3バリケ割れた後もその付近で抗争が続いていましたが、エンペ割る方が勝ちだろうと思ってエンペ側へダッシュしました。味方で着いていたのは自分含めて4人ほど、一方の芋味方さん方も4人ほど。ここで相手の教授が凄かったwこちらの決して遅くはないcmpの阿修羅を超反応のSWで防ぎ次々とSCで石化させて行ってました。ドル鎧忘れていたわ~~
しかし芋味方さんのエンペ先着隊も教授HW献身て感じで肝心のエンペアタッカーがおらずエンペ側で膠着状態。

しかし程なく味方本隊が追いつきER制圧、この時点で残りの芋味方RSさんの大半は戻って入り口で待っていたようです。それが分かったのでこちらも割って転戦としました。




090907_Gv02.jpg
今日もまた偵察でF5のプロペラ防衛を見てきました。|-゚)コッソリ
先週同様守護石1ルームの通路に二手に分かれての防衛布陣。攻め手はHrさんでしたが、かなり手こずって居た様子です。

以前N2防衛時もかなり長期間色々なところから守っていたし・・・・ディフェンスに定評のあるプロペラと呼ばせて貰おう!




090907_Gv03.jpg
■攻めF3 相手馴鹿WOAM 共闘軒鈴LOV
F3を馴鹿WOAMさんが守っていたので攻めに行きます。先着していた軒鈴さんと共闘になりますが・・・これがかなりグダグダに。

第1バリケで戦いが始まります。当初はバリケ攻撃をろきたま側に任せるってことだったようですが・・・最初は軒鈴さん側も後ろに引き気味で相手の荒らし部隊に対処していたようですが、次第に前衛がバリケに張り付きだしたのでこちらはバリケに魔法を撃てなくなってしまい、単体物理攻撃のみでバリケを攻撃する羽目に。魔法はバリケ飛び越えて裏の馴鹿WOAMさんに向けてのみ撃っている状態でした。

打撃のみの攻撃で20分くらい1バリケに時間掛けてようやく破壊、この状態は好ましくないということで先に撤退としました。

後の反省会で1+1=0.5になってると出ましたがまさにその通りw
相手方にチャットなり、オープン会話なりで意思疎通を図ればよかったです。




090907_Gv04.jpg
■攻めN4 無人
無人のN4を攻めて居る途中で黒葉さんの派兵部隊もやってきます。辛くも先割りし防衛開始。マスターのバリケ修復が速かった!相手のカウンターを3バリケ前で止め、さらに2バリケも素早く構築。
1バリケと2バリケの通路に数人入ってきますが、味方がうまくそれを予測して動き相手の足を止めることが出来、排除うまくいきました。



守護石修理後すぐに今度はチマRGさんが攻めてきます。
こちらは第1守護石にラインを作って防衛。3分ほど粘ってガディ出るのを待ち、ガディ出てからは味方がどんどん押していき危なげなく守れました。



■派兵 L2 相手チマRG
派兵隊で行くものの予想以上に相手の数が多く戦力が足りないので全軍で突撃。対するチマはエンペ周りでEMC。が、こちらのが勢いが上で攻め込み相手を排除していきます。ほぼ敵エンブレムが来たかなというところで、星屑連合さんもERに雪崩れ込んできました。

それに気を取られた隙にチマのバーサクLKさんにうまいこと割られてしまいました。まだ敵エンペアタッカーが残っていたとは!味方が出したLPが邪魔だったかも。制圧なので最終的には消した方がよかったな。


急いでカウンターで急行しますが先に星屑ATKさんが着いていて即割られ、ここで58分。再度のカウンターも間に合わず時間切れでした。美味しいところを取られてしまったわー


N4砦1つで終了でした。




先週の間にギルドメンバーに何度か守護石の件を話、さらにGv前に守護石修理材料を先渡しして修理を担当してもらいました。そして今回、終盤確保用の砦でさらに相手カウンターも来ている緊迫した刃面でしたがうまく修理できたようでした。
これで来週から修理人が複数居ることになって、スムーズに城門出来上がりそうです。期待!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
