
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.06 (Sat)

火山D1Fをペアで行く

20050807141526.jpg

BSがオーラ出してしまったので、気分転換にWizでPTプレイ
お相手はいつもの殴りプリ
実はWizでの火山1Fペアプレイ初めてで新鮮

でもBSでソロを何回かしていて地形も把握できていたし、敵の行動も分かっていたので不安はなっしん!
適当にQM→SGしているだけで敵がさくさく死んでいくので楽々~
前日の2倍の反動か、土曜の夜にもかかわらずやけに人も少ないしw

火鎧はないのでプパ+リジットで行ってみました
辛いかな?と思っていたけど、そんなことは全然ナシ
ただカホのFBが1kくらい喰らうみたいで先行してダメージを受けるプリ側には水か火属性あった方がイイかも

気になる経験値は・・・
とりあえず初の火山プレイなので様子見ながらじっくり行ったけど
それでも30分で500kほど 
少し慣れたら1M/1hは余裕で上回りそう
みんなが行くわけわかった気がする(>Д<)ゝ”
14:29  |  Wiz  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

むつりんご、ブログ本格始動おめでとう!
いやぁ、凄く丁寧なブログだから見てて自分のショボさを恥じるよ・・・(´・ω・`)
ってか相方いいな!( ゚д゚)ホスィ…
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
ヽ(;Д;)ノ ウワァァァン
|ω;`)
|彡サッ!
つだっち(春 紫苑) | 2005年08月08日(月) 00:54 | URL | コメント編集

つだっちありがとう!
なんか まだまだですよ
重いかも?
カスタム化の余地まだまだありです
陸奥 | 2005年08月08日(月) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/6-155647d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
