
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.02 (Wed)

なん・・・だと・・・!!

9月1日のパッチ内容について
[2009/09/01]

■サマーキャンペーン第3弾、『夏休みポイントラリー!残暑見舞いボーナス期間』を終了いたしました。

■チャットルーム入室音以外の効果音が「ON/OFF」の切り替えができるようになりました。
 ※以下コマンドにて切り替えが行えます。
  /tingonly





JoJo01.jpg

おもわずこの画像が思い浮んだ。
ポイントのもサマーキャンペーンだし、てっきりアルベルタの祭りが終わるまでだと思いこんでいたので1Pも換えずに放置でした_| ̄|○




どうしてもやってみたくてギルドメンバに協力してもらい画像作成



090902_neta05.jpg


090902_neta06.jpg
ホームラン☆




Lokiサーバのしゃむさんのネタをパクリました。本家のはとても完成度が高く一発芸として完成されていますw





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:26  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お ば か v

m9(ΦωΦ)プギャー
シセイさんのお菓子を一個100kぐらいで売ったるわ。

うちのモンクが71になった。武器ないんで2確。
12匹ぐらい倒してSP空っぽになる感じかなぁ
サマーサービスなくなったんで、今はSPなくなったらお座り。⇒ネット巡回⇒ふたたびSpなくなるまでスリッパの繰り返し。
効率ってなに。

まぁ武器はそのうち何とかするとして、ステータスがなやむ。
今は
STR84+16
DEX41
INT34
こんな感じ。どれのばしていこう?
今はアカデミバッチ二個でSP900ぐらいあるけど、80Lv超えたら一気にSP-400だじぇ・・・そうかんがえるとINTは50ぐらいまであげたほうがよさげ?
DEXで高速発勁もいいよね。
またはAGI上げて避け発勁?

参考までに、陸奥ちんモンク時代はどんなステだったのさー?
しせいさま | 2009年09月03日(木) 00:13 | URL | コメント編集

( `_ゝ´)いらんわーー


私の場合は生体ソロが出来た時代、それにあこがれて上げていたのさ。なので生体の敵を一確出来る威力保ちつつ一撃で死なない体力という感じだった。

とりあえず発勁モンクにはサイン2が必須!クエスト2回して手に入れるのだ。まずはそれが最低ライン。

武器がTビホルダーだったのでステはStr110Dex70Luk5,これで一確に届くんだったかな。まずはここまで上げるとよいよ。Dex70というのはチェインのダメージが安定する値。んでそのあとサブステを上げるわけだけど、それは好みかな。Agiの避けタイプが一番多いスタイル、無難。

今はポルセリオorピッキ鎧とかクラシックハット、ノッカーc、ギャングスカーフなどの威力上げる装備色々あるから1確はかなり楽になってるよ。ただどれも高いから、転生めざすのも視野に入れないと投資が回収できないカモナー。

それと狩りするならだらだらせずに宿使った方が断然よい!ネイチャ1つと収集品少し拾えば(つまり1~2匹倒せば)宿代の5kなんか余裕でペイ出来るんだし。あとはテレポ策敵も禁止。SP無駄使いするよりもハエにしたほうが金銭効率も経験値効率もアップ。
むつ | 2009年09月03日(木) 02:51 | URL | コメント編集

ほうほう、昔は生体ソロできたのか。すげー
サインは一個だけあるな。もういっこ・・・・・・めんどくしゃい。
まー1確にはこだわらない。9割たおせたらいいや!!
特化武器とか20Mぐらいするからにゃー
投資回収として土塊4000個か・・・
ドロップ率20%として、2万匹たおせば回収できるな。
まーあきたら武器も売れるからうまうまか。
おし、がんがる!
シセイ | 2009年09月03日(木) 19:42 | URL | コメント編集

そうそう、もし飽きたとしても人気武器だからすぐ売れる、損はしないと思うぜ~
サインはダメージ5%アップだから1撃のダメージが大きいスキルほど効果が結構大きいのよ。経験値も貰えるしモンクでLvアップもかねてやっちゃうのがよさそう。

がんばれ!
むつ | 2009年09月03日(木) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
