スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.28 (Fri)

70代PT

090828_PD01.jpg
8人PTでプリが自分1人という・・・・かなり無茶なww
支援は回すけど回復まで手が回るか分からないから、回復材持って行けナーと通達して出発。
PT欄フル活用です。


支援回しきれずなかなか厳しい戦いになるかな・・・・と思いきや、意外とこれが行けました! 4U&ブラギの演奏系が2人居るのでディレイも詠唱もSPも気にせずかけられるのが大きい。それとケミの人がPPポンポンしてくれて回復の手助けをしてくれました。

各々がバラバラに動くと危ないというのも皆分かっているので、セオリー通り演奏系を中心に動いてくれます。分かっているメンバーと行くと楽です。




090828_PD02.jpg
途中でプリの人がログインしたので急いでピラ4へ来るんだ!と即召喚してプリ2に。
これでかな~り楽になりました。LDをあちらに任せ、こちらは闇ブレス+サフラと変化球も投げられるようになったり。大人数PTの支援もなかなか面白いですね。


そういえばエスマのエフェクトが変わったのかな?敵にHitすると分裂するようなエフェクトが追加されていました。少しだけ派手に。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:15  |  プリ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
