スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.24 (Mon)

2009/08/23 Gv

8月23日 Loki魂同盟のGvです。参加者は32人くらいでした。


■防衛N1 相手星屑ATFaねこ(開幕~20:15)
開幕はN1防衛からスタート。星屑(略 さんがやってきます。両守護石を割られ1バリケ前の攻防へ。このとき守護石を直そうと守護石1ルームへ行きますが、そこには相手同盟のサブGが監視員として7-8人居て単機で入っても即やられる状態。ここにこれだけの人数を割くほど充実してるのかな?こちらの手際の悪さもあって結局守護石は直せずじまいでした。
その間に1バリケで防衛を続けますが、20:15押し込まれ割られてしまいます。




■防衛N1バリケ2 相手星屑ATFaねこ→Hr(20:15~20:40)
第2バリケ中に攻め手にHrさんが現れ→星屑さん撤退、Hrさんが単独が攻め手になります。
2バリケ裏を中心に人数集めて守りますが、わずかな時間で壊滅させられ後退。
3バリケ前でもやはり簡単に人数落とされ、そこから多少荒らしで粘りますが、わずかな時間稼いだだけ。割られ、撤退。
バリケ裏はADSで次々落とされ、荒らし部隊もDisと蜘蛛掛けられて相手LKとチェイスに捕まって阿修羅で処理されて、まともに攻撃出来ませんでした。





090823_Gv02.jpg
■攻めV3 相手馴鹿WOAM(20:50~21:02)
EMCギルドを変えたのかな?Power Raiseという名前のギルドになっていました。
ロキは無かったようで入り口LPから攻め込み、その後も3MAPからのEMC数回で押していき、相手がER奥でEMCしたのを機に一気に距離を縮め、制圧成功。
ロキ役が無かったのかそれとも展開する間も無かったのか、簡単に入り口LPが出て攻め落とせました。あとは相手が暇防衛過ぎて戦線伸ばし過ぎて居たのかな?3MAPにも数人出ていて、こちらの突入前にほどよく排除できたのも要因かもしれません。






■攻めN1 無人(21:15~21:22/21:30~21:42)
偵察の結果N1がHrさん旗ですが無人だったので取り返しに戻る。割って城門作り上げます。


終盤派兵偵察出て入り口防衛が手薄になったところに、チマRGさんが登場、守護石1を割られます。すぐさまこちらも戦力を戻して対処。守護石2への通路でガディと共に守りその後は進軍させることなく撃退できました。

狙ったわけではなく結果的にですが守護石1にマスターだけ置いて囮になりつつ、主力を第2守護石通路に戻して防衛。相手はそれに釣られたのかな?戦力を分けて攻めていたようでバラバラな攻めでした。






■派兵C2,L4
L4は安泰、C2は一度芋味方RSさんにエンペ側で裏EMCを決められますが、相手がミスしたのかそれとも少数だった為か即割ってくれました。時間はまだ8分ほどあり急いでカウンターで引き返します。まだ少数しか居なかったので制圧して防衛。

最後にカウンターのカウンターで芋味方RSさんが再び少数で攻めてきました。金ゴスLKが硬かったなぁ・・・ FD無駄撃ちしつつ単発阿修羅4~5回撃つものの耐えられ、作戦を変えてクロス阿修羅+1を打ち込みようやく落ちてくれました。


090823_Gv01.jpg
派兵は砦の選択と戦力分散比がうまく行き2つゲット成功!ということで今週はN1,C2,L4と久々の複数砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


【More・・・】

今週のろきたま動画
モグアイさん1(V3攻め)モグアイさん2(終盤N1防衛)モグアイさん3(C2派兵)
たちばなさん1(序盤N1防衛)
snowffieldさん(終盤N1防衛)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:01  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
