
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.20 (Thu)

WSソロ狩り動画

動画撮ってみました。
コモド西メデューサ11確(多いw





経験値は慣れればSD5と同等か少し上回る程度まで出るし、メインmobのカード値段は2倍以上。付与も使わないし、即死も無いので結構良い狩り場だと思います。
コメントにトレインと出ているけど、撮影範囲を絞っているだけで視界はもう少し広く、その視界内に居る敵を壁に誘導しているだけなんだけどナー。




しかし、どうもWindowsムービーメーカーだと動画編集がうまく行かないです。
音が微妙に歪んでしまった・・・オリジナルのはもっと素晴らしい音質なのに生かし切れずもったいなかったです。フリーで他にイイ!!編集ソフトあるかなぁ。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  動画  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんとなくAVIUTLと、それの拡張編集プラグイン入れればなんでも出来ちゃうイメージ。

拡張編集プラグインの編集ウィンドウがムービーメーカーと似たような感じのインターフェースだからやりやすいかなーと思います。

↓のページとか参考になるかなと。
ttp://www26.atwiki.jp/kmgr/pages/49.html
ちゃぺ | 2009年08月20日(木) 11:42 | URL | コメント編集

こんな拡張プラグインが出来ていたのかっ。知らなかったわ。
カットや編集をAviutiでやったことなかったのだけど、これと組み合わせれば、ちゃぺさん言うとおり何でも出来そうな感じですね。情報ありがと、早速導入してみます。
むつ | 2009年08月20日(木) 21:53 | URL | コメント編集

ジョブ70おめでとうw
こっそりニコに動画上がっていたのを見ましたよ・・フフ。
しいな | 2009年08月20日(木) 23:50 | URL | コメント編集

(゚Д゚)クワッ!! 載せる前に見られていた
ありがと~
しいなさんも狩り動画とかGv動画( ゚∀゚)彡 あっぷ!あっぷ!
むつ | 2009年08月21日(金) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
