
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.18 (Tue)

アコライト成長 inちびっこPT

090818_chibikko01.jpg
新規スロット解放をうけてギルドメンバーがそれぞれキャラクターを作っています。
そんなちびっこ達でゲフェン2Fへ。なかなかバランスがよいPTになった!




090818_chibikko02.jpg
ログインしたらひとりぼっちだったみゆきんぐが寂しさに耐えきれず見学にww
ちょうど魔剣が居たのでイケニエ(壁)にして倒す^^
さすがパラなんともないぜ




090818_chibikko03.jpg
数日後、マジがWizにランクアップしたので今回はSDへ。アヌビスデビュー!
一足先にプリになっていた人も居たのでLD掛けてもらいSBを封印。安全に狩りできました。




090818_chibikko04.jpg
アヌビスではなくミミックにやられた模様w
この狩りでアコはJob48達成、速度減少はいらぬと判断してこれで転職としました。
前半はアカデミーで上げ、後半は養殖一回とPT狩りで上げたのでソロはほとんどせずに上げることが出来ました。

スキルはこんな感じにする予定→http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnsXdAhEbdkOqnqEyAax
サンクを5に下げてサフラ2だけ取るのも有りかな?その方が幅が広がりそうではあります・。・





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  プリ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グロリアがびもーなきがする・・・
シセイさんグロ2もってるけど、使用することほとんどにゃいじぇ
(はむすたぁと組むときはほしいきがするけども)
グロきってサフラ3にしる。
ああ、でもハイプリはグロもってないことがおおいから
グロつかえるのはある意味アドバンテージになるのかも~?
むつかしいね
リザ1にしる。
しせいさま | 2009年08月19日(水) 00:23 | URL | コメント編集

グロリアはそう、HPで持ってる人あんまり居ないからね。
あれば拳聖温もりにも混ざりやすそうだしw

やはりサンク削りかな。サフラ2も微妙だが、待ち受け時間が長いという利点もあるしDex高ければ大して変わらないってことで。

リザは今の時代は4! 死んでも即蘇生だ。
むつ | 2009年08月19日(水) 01:39 | URL | コメント編集

むしあつい・・・ねれない・・・

シセイさんはリザなんて殆どつかったことにゃいからなぁぁ
なぜかって?リザ必要な状態になったときは、大抵しせいさんもころんでるからな!!
リザした回数の数倍リザされた自信がある。えっへん。
しせいさんを見習えば、リなんていらない。
90台まだぁー?

そうそう、、モンクであそんでたらスタポCでた。
他人が不幸だと、そのぶんシセイさんのレア運があがるらしい。
わーい。
そんなわけで、気孔がやっと4。もうすぐ発勁!
2確でいいなら、かなりぬるいステと装備でいけるんだね。
もう避け発勁でいいじゃにゃいか・・・
ってきになってきた。スリッパ特化高い。
しせいさま | 2009年08月20日(木) 01:57 | URL | コメント編集

プリは最後まで生き残らないとな!
そしてやはりそういうピンチの時こそ詠唱のないリザ4が役に立つのではないカナーと思うのだ。

とりあえず今は支援の修行中である(・ω・)c スキルが多すぎて管理しきれんわー


スタポおめでとw あれは良い物w
高いけど1確にはそれだけの価値あるんだぜ~
2倍以上効率変わってくるよ。さらに言えば金銭効率もそれだけ変わってくるってことさ!
むつ | 2009年08月20日(木) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
