スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.17 (Mon)

2009/08/16 Gv




今週の攻城戦中にペコペコのヘアバンドを無くしてしまいました。もし拾った方居ましたらご連絡ください。






8月16日 Loki魂同盟のGvです。30~35ほどでした。支援や前衛は数揃っていたもののの、教授が1人、踊りもマスターの2PCが1人というなかなか不安な構成です。




■レースF2 競合トレント団(20:10-20:20)
無人のF2砦で競争。トレント団さんが先に割り放棄だったので、ロキ魂で再度割ります。
こちらも放棄かと思ったけど、F2ほとんど行ったことが無いのでLF位置とか確認の為にも防衛をしてみます。





090816_Gv02.jpg
■防衛F2 相手星屑同盟+ファンタジア+にゃんこの里(20:30~21:15)
今日限りの合同なのかな、3つも集まると結構な大めな人数に見えました。

第2守護石で防衛開始。動画であったHrさんの防衛やMajeさんの防衛を見ると硬そうに見えましたが、実際やってみると通路が広く、その先も2つに分岐しているので実は守りにくかった!ある程度の人数や職が揃ってないと難しいですね。
第1バリケと城門の間の空間が広いのも守る側にとってはマイナスポイントに思えます。



第1バリケ破られた時点でもう撤退でもいいと思ったけど、さらに第2バリケ前でも継続して防衛します。ここは第1バリケと違い間口が狭いこともあって守りやすいようです。結構な時間守れました。前衛の荒らしも機能していました。しかしLP張り続けていた本日の唯一の教授が落ちてLP消えラインが崩壊してエンド・・・ 撤退します。






■攻めN1 F5
N1割って確保、バリケ構築中ぽぽんさんが少し来ますが、追い返します。

その間にF5に2人で行って割ってみる。守護石材料が1セットしか無かったので2つ目取りに行って直している間に、内部に入り込まれたようで城門出来た瞬間にぺらさんに割られてしまって残念。あと2人くらい居たら確保出来たんじゃないかな~惜しかったw


最終段階で派兵行こうとしたら本城に敵来たとかで戻ったりして失敗、N1砦1つで終了でした。
踊りや教授の重要さが改めて分かった気がします。スクリーム弾幕あればもう少しうまく粘れたのではないかな~と。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


今週のろきたま動画
由比さん
モグアイさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

メデューサC売れば新しいペコ買えるよ!買えるよ!!
よかったネ!!
シセイさま | 2009年08月17日(月) 22:54 | URL | コメント編集

アレがないとクエストする時とかも面倒だし、買い直さないとなぁ。余計な出費だぜ~まったく!!
むつ | 2009年08月18日(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
