
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.12 (Wed)

震度6

昨日の早朝、静岡県の駿河湾付近で大地震がありました。
ギルドメンバーや知り合いに震度5強、5弱を観測した地域に当たる人が何人か居るので心配です。
さらに台風まで近づいていたのでゆるんだ地盤に大雨で2時災害の危険もありましたが、直前で太平洋がわにそれてその恐れは無くなったようで一安心。








090812_nishi02.jpg
コモド西狩り装備。 
確か11確。クラシックハットで少し威力が上がったので達成できました。アイテムはアイス550 ハエ130を持っていきます。当然50%超えですがギロチンで回復するので無問題。スイーツは1つしか無いのでシングルで。

Job時給は25%アップ状態で2.8M前後のようです。SD5よりは少し上ですね。




090812_nishi03.jpg
狩り場から戻ってアイテムを確認してみると・・・・キタ━(゚∀゚)━!
ってまえにも見た光景w  しかしこれはうれしい!!




090812_nishi04.jpg
さらにもう30分狩りして戻ってみると・・・・・ごくり  2枚目まで!ど~なってるの?!
(同時に2枚取ったわけではなく1枚目に重ねてあります)

思わぬ臨時収入でしたヘ(゚∀゚ヘ)



090812_nishi05.jpg
西で狩りをしているとタカヤさんのWSも居て話し掛けられました。まさかこの日記を見ていたとは(・∀・)bイイ!!
話によるとタオグンガもWSソロで行けるとのこと。 確かにBSWSスレスで報告にあったWSさんもソロで倒していると書いてありましたが・・・やはりいけるものなのね。


あと数回行けばJobカンストになりますが、お金稼ぎ兼ボス策敵も含めてしばらく籠もってみようと思います。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:24  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
