
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.07 (Fri)

はわ

090807_title.jpg
好評のログイン画面w
久々に復帰したギルドメンバーにも「なんじゃこりゃーー」と大ウケでしたw

「はわ」ってセリフがよい味だしてる( ゚∀゚)=3



090807_ako.jpg
ETで出た犬耳をつけて媚びた姿^^^^^^^
((=´Д`=))エー




プリの臨時って今はあるのだろうか・・・名無しはどうもHP募集ばかりのきがするんだよなぁ
プリだって十分いけると思うのだけど。自分が前衛募集主の時はHPとプリを1ずつ募集していたし。
臨時が色々あるのならSWサンクキリエ7ずつくらいとってガチムチ支援なタイプにするのだけど。

臨時が厳しいならソロであげるしかなく、そうするとアヌビス特化なのかな~
それが転生までは一番早いらしいです。IーA>VにしてTU10キリエ10って感じかな?

と、どういうタイプにするか迷っています。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:11  |  プリ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アコ作ったんだ(・∀・)しばらく見ないうちにかわいらしく・・・!

最近結構素プリ募集も臨時ありますのよ(*'-')うちも素プリ90がいるけど騎士団とかノーグ・GD3とか行ったりしてました。
まぁ確かにHP募集が圧倒的多数で多いのですが、モスコビアとかも割りと素プリペアの人がいたりするし。
知り合いやギルメンでAGI近接職とかがいればご一緒するといいかもしれないねー。
うちのリンカーが確か92だったので、レベル上がったら氷Dとかご一緒にどうですか(・∀・)WSもいるョ!
矢香 | 2009年08月07日(金) 09:38 | URL | コメント編集

新規スロットで作りました(・∀・)b


臨時で支援するなら転生してからかな~と思っていたけど、それなりにあるのね^^ 
ピラや騎士団程度ならなんとでもなりそうだし。

矢香さんとのプレイもLv上がったらお願いしよっ!
むつ | 2009年08月07日(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
