スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.03 (Mon)

2009/08/02 Gv

8月2日 Loki魂同盟のGvです。
今回欠席する予定でしたが予想以上に早く帰れたので21:00頃から参戦、人数は36人だったようです。久々にcmpで出てみました。

開幕無人のN5割り→v3星屑ATさん攻めるも崩せず。



■N5防衛 相手Zodi 21:00~21:30
ここらあたりから参加できました。無人にしておいたN5に攻め手が現れたというので戻り防衛を試みます。既に守護石は無く第1バリケに食いつかれている状態でした。
しかしついた途端に襲われる超重力、これほどの物は久々です。ガディが居てライン作って守っている場合にはこの重さも味方につけられるのでしょうが・・・・
1バリケ2バリケ共に満足に防衛ライン作ることが出来ずに突破されます。3バリケ前でようやく先回りしてライン防衛構築、守りに入ります。しかし重さは相変わらず┐(゚~゚)┌

阿修羅一回撃ってその後動く前に死んだり・・・、逆にベナムナイフ連打されているのにそこに割り込み阿修羅出来たり。押し込まれていたので相手のが強いのは感じたけれど、ターン制なので実際にどういう風に強いのかが分からなかったのが残念。






■N2攻め 相手チマRG 21:35~21:45
N5攻められているときから偵察に行っていたようで即N2転戦。
打って変わって驚くほどの軽さ!しかし残り25分でSE攻め落とせるかな?不安でしたが、指揮の判断でイケル!ということで攻めに行きます。
1守護は無人で2守護石に結構な数のガディと共にラインがありました。そのガディに手こずりますが少しずつ削って押していき最後は相手が守護石横でEMCして一瞬空白が出来たのでそこに合わせてこちらも突撃して守護石を割ったようです。

5分以上掛かるとみて自分は単独で1守護石ルームに行き、修理しようとするのを阻止してました。修理時間前にAXがクロークしているのが分かったのでこちらもクロークで隠れ待機し、修理が始まった瞬間にうまくあぶって→阿修羅! 
気持ちよかった(・∀・)b

2守護石を割り城門消滅した時点で相手は転戦したようです。エンペ割り確保。






■B3攻め 
派兵先はB3、クロワッサンさんが防衛していたので制圧、そのまま終了。
N2,B3の2砦でした。


090803_Gv01.jpg



かなり久々にcmpで出ました。パイが高くなりすぎたので貯めていたイグ実を回復に当てる。SC一回押しで満タンになるのは楽でいいですね~。
しかし旧タイプな阿修羅なので詠唱遅めスタンもしやすいとあんまり動けなかった・・・D-VなSEタイプ阿修羅がうらやましく感じました。

SS見るとかなり偏った編成のようでした。鳥1踊り0Wiz2リンカー0とか、代わりにcmp5AX5と脳筋集団だったようですw道理で苦戦したわけだ(・ω・)





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:09  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
