スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.30 (Thu)

変化したゲフェニア04

090730_gefenia01.jpg
新しくなったゲフェニアへギルド狩り。

7人居たけれどLvが微妙に噛み合わず全員での公平が無理だったので3PTに分けました。火力がHW、砂、Sbrと3人いてHPも3人いたのでうまい具合に編成できました。

1-3Fは天使が数匹混ざっているもののそれ以外はさほどの変化は見られず、以前と同じような感覚です。しかし4Fは大幅に変化!タナ+αといった感じ。
敵は天使系+深淵なのでなかなかに難しい場所です。縦は天使かあるいはホドがいいのかな。
釣り役が毎回うまく壁まで持っていってくれたので大きく崩れることはありませんでしたが、慣れてないと適当なところで止まってノックバックでタゲかわってかなりカオスになりそうです。

歯ごたえはあるし、経験値高めだし、収集品の単価高めだし、深淵カードの夢もあるのでPTで行くにはなかなかイイ狩り場になっていると思います。




090730_gefenia02.jpg
クライさんと夜中のペア狩り、今回はトール1へ。
こちらの欲しいスキルを欲しいときにくれるのでかなりやりやすかったです。
装備的にもかなり揃っているし、強い!

あとは自分の実力がまだまだかな・・・・
敵が大勢湧いたときの行動がまだまだでした。スクロールキャンセルとIWをもう少しうまく使いこなせるようになりたいです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:28  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
