スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.27 (Mon)

2009/07/26 Gv

7月26日 Loki魂同盟のGvです。今週はかなり人数少なめ、桃もお出かけ行ってる人などで欠席多く全体で26-7人程のようでした。




090727_Gv02.jpg
■開始~ 偵察、攻めV1
SE行くには人数少ないので、良さそうなところを偵察、しかしどこもレース展開でER行く前にエンペ割れるの繰り返しで防衛しているところがほとんど無し。

ようやくv1をFrさんが防衛しているのを見つけ攻めに行くことに。しかしFE砦だと馴鹿WOAMが戦場を求めて必ず来ますね~今週も鉢合わせ。3MAPで押して引いてと平地戦。

しかし目的の無い平地戦はあまりモチベーションが上がらないなぁ・・・トレント団さんがN2防衛ついたというので攻めに行くために転戦。






090727_Gv01.jpg
■攻めN2 防衛トレント樹海団
第1守護石にライン引いての防衛。AXが高台や自陣に入り込んでのグリムが結構痛かったような。味方がごそっと消えたり。それでも少しづつ押していき後一歩というところで相手のEMCやガディ現れ後退、いうのを何回か繰り返して割るまでに時間掛かりました。


第1バリケ戦
味方に3人居たLKがよくバリケに張り付いて耐えていたと思いますが、後続が続かず少し引き気味の位置。スクリームやジョークの頻度はさほど多く無さそうでしたが、バリケ前のメテオと崖上からのEDPからのグリムがかなり痛そうでした。何本か折るものの全て折るには至らず、途中で海胆さんが来てこれは無理だとなり撤退しました。


今日はリンカー自分一人だったので魂を受け取るために5分ごとに入り口行かねばならなかったのでかなり面倒でした。1人だと支援回しきるのも難しいし魂のみになりがちなので、いっそcmpになって1人でも多く敵を倒す方に回った方が良かったかもしれません。ここは少し失敗したかなぁ。






■21:20攻めV1、L5、L2
V1 防衛ぽぽん
ロキあるものの火力少なくヒットストップが甘い模様。制圧して転戦。

L5 防衛ペンギンDOF
♯を3人ほど並べた防衛だとか、崩すことは出来ず転戦。

L2 残り時間10分でERに3種ギルドが集まって乱戦。時間掛ければ制圧出来そうだったけど、エンペ割ってしまいました。残り5分でカウンターストライク(Zodi)さんが来て割られます。カウンター行くものの間に合わずタイムアップ。


ということで今週は宿無し、負けも多く良いところ無しでした。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:06  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今週の実績はベース96%⇒91%

中々光れんね。ぴーこパラは光った。ジプに続いて二匹目だ。

ぴーこがバーサクLK育てたんで、エンペは即効で割れるようになた。
まー宣伝にはなるけど、即効すぎてシセイでエンペなぐるようなまたり感がにゃいな。
よく競合するのがエロ村ギルド。あーもーはらたつ!
とりあえずエロギルドに勝てたらそれでいいのだ。

ぴーこLKがいるなら、ラストスパートでどさくさで砦とれにゃいもんかにぇ?
いっかいラスト5分でためしたけど、どの砦が狙い目なのかの情報あつめが難しのだね~・・・
10分まえまでがら空きの砦があったんで狙ってみたら、5分前で大手がエンペわらずに確保!!
防衛!ってパターン。うーん。
そうだ、あれだ。10zあげるからシセイさんに情報まわすんだ。
シセイ孔明すげー。
シセイさま | 2009年07月28日(火) 01:06 | URL | コメント編集

最後までレース状態になっているところがねらい目だね。C5が一番そうなりやすい場所。
他だとC3、C1、B5、V2あたりが守りにくい砦なのでもしかしたら単機突っ込んで割れることもあるかも知れない。

時間と旗の変化を見極めてブーンポット(速度変化ポーション)を10個ほど使うくらいの勢いでERまで飛び込んであとはエンペへ一直線。
ラスト15分くらい前からのC5を一度試してみるとよいかも。あそこは1分未満のサイクルで割り合戦になることも多いので。
むつ | 2009年07月28日(火) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
