スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.20 (Mon)

2009/07/19 Gv

7月19日 Loki魂同盟のGvです。40~45キャラくらいでした。



090719_Gv03.jpg
■開始 攻めV3 防衛AT 競合WOAM
先週同様、AT同盟さんが守っているようなので攻めに行きます。
しかしこれまた先週同様WOAMさんが現れ平地戦勃発!
防衛しているところがココだけなので、どうしても集まってしまうのかな?

それはともかくWOAMさんとの戦いは結構おもしろ。こちらもまだ遅刻者が来てないので人数的にも同程度、押したり押されたり楽しかったです。
しかしそちらに熱中するあまり結局内部への突撃は2回しか出来ませんでした。


偵察の後、F3を軒鈴さんが守っているというので攻める為に転戦λ......





090719_Gv02.jpg
■20:30攻めF3 守り軒鈴VV
守護石前の通路にガディを呼んで守っているようでした。この通路の戦闘では終始押し気味な感じ。
ただ何故か教授が何回かEMCしてもで呼ばれず、LP無しで戦うハメに・・・そのせいで押し込むが決定打にならずといった感じで少し手間取りました。




■21:00 
何回か直され壊されを経てバリケ前に移ります。押してると思ったけど結構時間掛かりました。そしてバリケ前に移ってから、あきらかに軒鈴さんに押される展開。
バリケ1本か2本をなんとか壊したくらいなのかな? 途中から荒らしが激化してEMC通った後も瞬時に半数くらいが消えていました。21:40に撤退。





090719_Gv01.jpg
■21:50 攻めL2 防衛ぽぽするめ
最後はぽぽするめさん同盟守るL2へ。意外と人数が多くロキもありましたが、2度の突撃で相手リセット、その後守りに入っていたようでしたが再度の攻めで制圧。
おまけでV2に単機で行った人がギリギリで割った模様w
2砦で終了でした。




F3は攻め方がはやりまずかったかなぁ。荒らしも確かに多く激しかったのですが、それをかいくぐって1バリケをどうすれば割れたか、反省会での議題になりました。なんとかもっとうまく攻めをしたいところ!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】

今週のろきたま動画
モグアイさん
由比さん1 由比さん2


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
