
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.10 (Thu)

WS キタ━(゚∀゚)━!

2倍を利用して最後のJobアップに励む(`・ω・´)b
既に49の半分ほど(約600k)に来ていたので残りあとわずか

051109tensyoku1.jpg
ソロで戦い微調整して最後の30分は鈴さんとアユタヤ1F
今さらだけど、途中からここで狩っていればもう少し早く上がったかな~と思ったり
それだけJobは美味しかったです
2倍期間なので190/590kほど


051109tensyoku2.jpg
そして・・・一次職最後のJobLvUp!!
Baseは68でした


051109tensyoku3.jpg
ユミルの書を読んで、


051109tensyoku4.jpg
再びヴァルハラへ
ギルドメンバーのハイシーフさんもちょうどJob50達成したので3人一緒に転職となりました


051109tensyoku5.jpg
ついにWSへ! もんぺから解放されましたw
シーフ→アサシンXとは逆に商人→WSは露出度アップ 
お腹がスースーするわぁ(・∀・)


051109tensyoku6.jpg
みんなでヴァルキリーさんにご挨拶


051109tensyoku9.jpg
その後鈴さんと2人で少しピラ地下2へ
転生前にお世話になった牛さんにご挨拶だ


051109tensyoku11.jpg
花火ドン! 2人同時にアップです
こっちは巧く撮れた~


ソロだけではとてもここまでは来られなかった
手伝ってくれたみなさん ありがとう♪
さあARの時間だ(o^-')b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  BS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

SPの残量は充分。
自慢の武器もその手の中。
支援の手順も確認OK。

さぁ狩りの時間だ!


と、何かのパクリ(だったはず)を思い出した訳で(笑)
マグニもアスムもかけるから、ARとOTくださいねーv
転職してもよろしくっ!
鈴姫 | 2005年11月11日(金) 01:41 | URL | コメント編集

うわーーーー!!
リンさんもグラさんも同時転職ですか!!
3人ともおめでとうございます(^▽^)

一気にきましたね~~~!!
廃1次職お疲れ様でした!!
また、一緒に遊びにいける日がくるといいなw
相手してやってくださいね~
Qたろ | 2005年11月11日(金) 08:50 | URL | コメント編集

>鈴さん
深淵が前よりずっと楽に倒せそう(`・ω・´)b
ある程度完成したら騎士団デビューだ!

>Qさん 
ありがとう~
すぐに追いつ・・・いや追いつけないか;
むしろそちらが追いついてくださいw
陸奥 | 2005年11月11日(金) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
