スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.19 (Sun)

ギルど狩りエンドレスタワー 

090719_ET01.jpg
週末のギルド狩りはエンドレスタワー!
スタートは7人でしたが、時間経つごとにメンバーinしてきて途中でMAXの12人に。プリ4もいる豪華なPTとなっていました。反射狩りするフロアまでは行かないので私はスミスで参加です。

常にグリードして釣りが践まないように床を綺麗につつ、種類が超えないように安いアイテムをぽいぽいっと捨てて歩いていました。




090719_ET02.jpg
♯2門でサクサク進みます。火力豊富だしこれは80Fヒバムクリアも余裕だろう、と道中話していて、そこで終わりにしようと決まったところ。


79Fの竜フロアに来て次がラストだし、ここで角兜装備の金剛に献身掛けて進む練習をしてみよう
っと実戦での練習をしてみたところ・・・・・

cmpの人が金剛切れに気がつかずハイドラ*4の集団に突っ込み決壊→全滅という最悪な事態に!!ぶわ~私が変なことを言い出さなければ。・゚・(ノД`)・゚・。
メンバー的には余裕で越せたはずなので勿体なかったです。


金剛したら必ず効果時間を把握しないといけないのだ・・・cmpの人にはもっと精進してもらおう!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:25  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
