スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.13 (Mon)

7月12日 Gv

7月12日Loki魂同盟のGvです。 最初は少なめでしたが、最終的に38キャラかな。




■開始
最初は少なし今日は旧砦行こうか~となり、偵察へ出て行きます。
v3面白そうだったので攻めに行くことに防衛が星屑ATさん、競合でWoamさんが居ました。内部へ攻めるよりもWoamと3Mapでやり合ってる方が長かったような。

ロキ有りで入り口に火力集められておりヒットストップがおおくロキ地帯から先に進むのはなかなか困難でした。あとは入り口にあったプラントとホムがなかなかよい妨害装置w






■20:25 防衛N5 相手Maje
さらに攻めると面白そうでしたが、突入1回終わり2回目しよう~というところで入電
「N5にMajeが攻めて来た!」
今日はN5放棄予定だったので放置していたのですが、やっぱりなんかMajeさんに落とされるのは勿体ないということで防衛死に行くことになりました。EMCから到着すると既に守護石は割られていてバリケ残り1本の状態、まずは攻撃してる人を追い出します。


Majeさんは派兵程度の戦力で偵察のついでに叩いて居たようで、排除したら再度の攻めはありませんでした。しかし入れ替わるように芋味方RSさん襲来。



■20:40 防衛N5 相手芋味方RS
ということでバリケ残り1本ですが流されるままに防衛開始。入り口防衛は軽く突破されてすぐさま守護石ルームでの防衛へ。ここからが熱かった!相手はチェイスマスターなので最初はしつこくこちらの裏を狙う動き。
それを止めていると今度はEMCで一気に集めてじわじわとラインを押し上げて来ます。
芋味方さんがバラバラに攻めている間は進軍を抑えていることができましたが、まとまって来られるとこちらが押され気味。

しかしこちらも1守護直される間際に2守護直したり、あえて両方破壊されたままバリケ前で時間稼いで一気に両方直したり、と守護石破壊された時間を計算しつつバリケ前と守護石ルームとを交互に守ります。平地戦では押され気味でしたが、守護石修理で時間を稼ぎ攻撃を受け流せました。

あとはマヤパ持ちのゲストが居たのでその存在も大きかったです。チェイスが隠れてもあぶって倒してくれたり知らせてくれたり、助けられました。





■21:20 防衛N5 相手Hr
ようやく芋味方RSさん撤退。
が!!入れ替わるように今度はHrさんが攻めてきます。補給なし3連戦はきつい・・・

防衛の配置もままならず守護石直した直後なのでガディも集まっておらず、入り口で足止めができませんでした。10分程度で抜けられ両守護石を同時に破壊され、すぐバリケ前の戦いへ。
人壁を作りますが蹴散らされ・・・



■21:45 防衛N5 相手Hr
エンペリウム破壊されました。 わずか25分で!
補給無しだったのでほぼ物資が無くなっていたというのがきつかったかなぁ。ガディ先生の力を全然借りることが出来なかったのも。しかしそれでももう15分時間稼ぐには厳しかったかもしれない・・・


AS連射がかなりいやらしかったです。それで魔法の詠唱を止め、さらにカウプ剥がしの役割もしてこちらの手を封じてADSで始末。カウプが追いつかない!さらにバリケ裏で味方教授がLP更新しますが、それ以上の早さでガンバン穴空けを決められ次々と味方が落ちていきました。
火力を最大に生かすためにサポートがうまく働いているという感じですね。






■21:50 攻めL4
最後は宿確保の為にL4へ。偵察で他砦も行きますが、残り時間もなかったのでL4のみで終了でした。


090713_Gv01.jpg



N5は先週暇防衛だったので放棄するはずが、今週は防衛についた途端計ったように次々と間断なく攻め手が現れました。やはり芋味方RSさんとの戦いが面白かったです。人数的にはこちらのが少なかったようですが、守護石をうまく使って防衛できました。自分1人で4回くらい修理したようなw





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


今週のろきたま動画
由比さん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:52  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
