
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.08 (Wed)

ET頂上とさらにその上

クリアしたのは結構前ですが、その時のことを。




階段を上って視界が開けるとそこは雲の遙か上であった・・・



090708_ET01.jpg
■100F 
初めて来たのでその戦いの後、フェールドをうろうろっと探索。
本当に塔の頂上なんだなぁ~って場所です。苦労してたどり着いただけに感慨深い物がありました。



090708_ET02.jpg
■101F 
最上階のさらに上はどこに行くの? ・・・・宇宙でしたw
なんかFFぽい絵です。さぁ最終決戦へ行くぞ!って感じ。


99F・100F超えたら102Fはおまけのようなものすぐ終わり初クリアでした。


いずれG狩りでもここまで来たいものです。
今はまだ無理そうなのでET用PTで色々と知識を吸収中ってところ(・∀・)





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:21  |  Wiz  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

SSすくにぇーー!!
もっと撮って来い。
そうそう、シセイさんも結構やるきあるメンバーそろったんで、突撃してきた。
まさかの57階敗退だじぇ。
だれもアクエンたおせねーー!!!盲点だったわ・・・
シセイさま | 2009年07月08日(水) 22:08 | URL | コメント編集

95Fや100Fや102Fのボスとの交戦中の様子も撮ったのだけど、初めてはやはり自分の目で見た方がよいだろうと思って載せなかったんだ。
どう、このやさしい心遣い(・∀・)


シセイも少しづつ攻略進んでいるようだな~
アクエンは物理系いないとかなり苦戦するね・・・私も前行ったとき10分以上戦ったw
取り巻きなり、他のポリンなりを残してヒール分散させるとよいだ。
むつ | 2009年07月08日(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
