スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.06 (Mon)

2009/07/05 Gv

7月5日 Loki魂同盟のGvです。
先週防衛しようとして出来なかったので、今週こそ防衛完遂するぞってターン。



■20:00 防衛N5 相手Maje
開始からMajeさんやってきます。先週とは違って全軍ではなく派兵規模の模様。全軍で来られたら瞬殺されちゃうしなぁ、Hr意外には手加減して攻めてるのかな。
入り口防衛して相手を止めていたはずで、抜けられた感じはなかったのですが気が付かないうちに第1守護石付近で相手のEMC展開され、開始10分で第1守護石陥落。


急いで第2へ行こうとしますが、そちらもEMCから守護石割られ城門消滅してしまいます。相手の足について行けてない!なんとかマスターが第1バリケでEMCして肉壁展開、ここでようやく先回りできました。
先週はこれしても蹴散らされたのですが・・・・やはり派兵戦力なのかさほどの圧力も無し。バリケに触らせることなく防衛戦維持します。その間に守護石を直して城門再生。

その後も金チェイスに手を焼き何度か裏に抜けられて守護石破壊されたりしますが、そのたびにもう一方の守護石でライン作って時間稼ぎ→守護石修理とやりバリケには触れさせませんでした。
40分頃に相手撤退。



守護石修理を妨害されなかったので楽に守れましたが、相手が修理を妨害する人も配置していたらこうは行かなかったかも。
後は、金チェイスとかどうすればいいんだろ・・入り口防衛がほとんど役に立って無かったようでした。
ゴス持っていなかったのか着替えミスしたのか阿修羅で落ちてくれたのが助かりました。味方cmpが阿修羅決めたら自分含めて回り中一斉に/うんうんエモ、ほっと一息自分も思わず出していたのでわらったw

しかし和音とジョークを専属で置くほど人は居ないし、厳しいなぁ。







■21:00 攻めF4 相手Fr
Frさんが防衛しているF4へ攻めにλ...... 片方の守護石を壊してもう一方に取りかかろうとするところで競合としてMajeさん現る。
と同時に本城N5へ再びMajeさんの攻め手が現れたとの報、攻めを放棄して全軍戻ります。防衛砦あるとこれが面倒ですね。しかしブラフだったようで、こちらが戻ったら攻め手の姿も消えていました。

その後も断続的に何分か毎にMajeの人が攻めに入ってくるのでN5離れるわけにも行かず40分まで暇防衛となりました。







■21:40 派兵L2、B3
L2制圧して、さらにもう1ついけそうだったのでB3へ。両方守りきりN5,L2,B3の3砦で終了でした。
 

090705_Gv01.jpg



読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:37  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
