スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.30 (Tue)

2009/06/28 Gv

6月28日 Loki魂同盟のGvです。 鬼哭さん今週も数名参加、全部で48ほどでした。




090628_Gv01.jpg
■20:00 N3防衛 相手Maje
先週とったN3防衛からスタート。10分くらいしてからMajeさんの偵察が多く入ってくるようになり、15分頃から攻めが本格化。しかしなんか抜けられたの見えないうちに守護石破壊のアナウンスが出てあっという間に城門が消滅しました。すごい突破力。
急いでバリケ1前でEMCで人壁を作りますが、あちらの圧倒的な破壊力の前に蹴散らされます。突入から5分ほどでバリケ前制圧されました。
その後も城主ギルドが第2、第3バリケ前でEMCして人壁つくりますが、まさに瞬殺。サブギルドの方はそこにたどり着く前に各個撃破され合流すらままならず、撤退となりました。



■20:30 攻めF5 相手Zodi葵鶺鴒
入り口防衛あるので、カイトカウプを全員に回していざ突撃! ガディ居るので蒸発しているようですが、桃マスターが守護石側に抜けたEMC!!
そこから第1守護を破壊したあたりでろきたまマスターも第2守護石付近でEMC!!
城門壊したあたりでZodiさん転戦したようで姿が消えていました。攻め始めて5分くらいかな?守る気は薄かったようですね。そのまま進みエンペ破壊後こちらも転戦しました。


090628_Gv02.jpg
■20:45 攻めN4 相手星屑AT 競合Maje
第1守護石付近でATさんが防衛ライン、そこを攻めに行きますが同時にMajeさん出現、攻め手同士の争いになりました。しかしこれだけ人数集まると重すぎてどうにも動けず、一緒に攻めても面白く無さそうなので10分後に撤退しました。




■21:00 攻めN5 無人
なんか無人でしかもバリケ無しな砦でした。とりあえず割って防衛しつつ偵察と補給タイムになります。
さらにF5が未だに桃旗のままで攻め手も無かったのでバリケと守護石を直して確保しておきました。




■21:20 防衛N5 攻めMaje
攻め手にMaje出現(またかっ  守ってもまたN3のように蹴散らされるのではないか・・・・
そこで作戦が提案され、数人だけ防衛に残してMaje本城であろうN3へ突撃とします。N5落とされてもそっちを落とせれば勝ちだ!って気合いで。味方がどんどんポタで送られてくるので、自分は入り口前でカイトカウプ掛けまくり。SP剤も叩きまくり。戦場の外だけど今日一番物資を使った場面でしたw

20分くらい突撃を続けたところでN5からMajeさんの姿が消えた模様、なんとか守りきれました。
入れ替わりにFr+Woamさんがやってきまが、ここでこちらも全軍戻りが間に合い撃退。




090628_Gv03.jpg
■20:50 派兵
B3行くもののATさんの守りが硬く時間足りなそうなので撤退、B4へ。
ペラさんが少数で守っていたので行ける!と思いましたが、いい時間でのリセットがあり再びアタック掛けるも時間切れ。


N5、F5の2砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


今週のろきたま動画
由比さん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
