スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.22 (Mon)

2009/06/21 Gv

6月21日 Loki魂同盟のGvです。   相変わらずjスタートは少なめですが、最終的に増えて39名ほどでした。リンカーで参加!




090621_Gv02.jpg
■開始 攻めN3 競合芋味方RS 無人砦

無人のN3割りにいきます。芋味方RSさんが先着していたのでお互いに排除合戦をしつつバリケを壊していきます。第2バリケで追い抜き第3バリケ前に到着したのはこちらが先でしたが、相手のいい位置でのEMCが決まって後ろから攻撃され、こちらは後退、その間にバリケを割られエンペ先に割られました。



■20:20 攻めN3 相手芋味方RS
カウンター、まずは第3バリケ前の攻防へ。相手前衛にメルブレ装備者多し!2着持ってる鎧を2つとも壊され凍結が・・・・。さらに脱衣するチェイスも何人か居て他の人も軒並み脱がされたり壊されていた模様。リログを気軽に出来ないSE戦ではかなり有効ですね。


その破壊と脱衣に手を焼きつつも第3バリケ破壊!あとはER内に雪崩れ込み割るだけ!と言う状態になりますが、ここで芋味方RSさんも粘りなかなかエンペまでたどり着けません。城門が完成して復帰者がたどり着けないので人数を徐々に減らされろきたま劣勢になります。


そこで本体GはER内部で暴れあわよくば割り、サブGのほうで守護石を割り城門を開く、と2手に分かれて攻めました。・・・・と書くと作戦通りに見えるけど、実際は分断されたので結果的にそうなっただけw でも相手も戦力を分けねばならず、その分圧力も減ることになり図らずもうまく行ったようです。


第1守護石を破壊して、第2守護石に掛かるときに星屑ATさんがちょこっと参戦。サブGのほうに教授が居なくて苦戦していたところにATさんの教授のLPが出て正直かなり助かりました^^
しかし第2守護石破壊のあとは転戦していった模様。あまりに重かったので避けたのかな?


この守護石を破壊している間に第2バリケを構築されます。本隊Gも一度外に出てサブGが第2バリケ前で合流してバリケへ攻撃開始。相手も応戦しますが、第3バリケ前であった攻防ほどの迫力は無くあっという間に第2バリケ破壊。




■21:00 攻めN3 相手芋味方RS 
そのあとは障害もないので一気にERまで飛び込みろきたまでエンペ破壊しました。カウンター来るかな?と思いましたが転戦された模様、その後の攻めはありませんでした。






090621_Gv03.jpg
■21:15 攻めF3
EMCで呼ばれたF3、レース展開ぽくバリケ3前でした。ここを割りますが、バリケを構築する前に黒葉マスタにERに飛び込まれて割られてしまい、撤退。





■21:30
F3再び。まだ黒葉さんと軒鈴さんが戦っているので、便乗してこちらも攻めに参加。第1バリケは作った直後だったのかさほどの妨害もなく破壊できます。そして第2バリケが何故か無く戦場は第3バリケ前へ。残り1本ですが・・・このラスト1本が硬かった!
さらにはバリケ前にメテオが雨の如く降り注いでいて凄く痛い!!LPするものの即返されなかなか近づけません。

途中で相手のサブギルドが到着したようで、一気に防衛人数が増えてバリケ前の味方が全員排除されてしまいました。多かったなぁ。21:40に撤退しました。




■21:50 派兵B1、B3
ラストはB1、B3同時に派兵へ。B1は制圧した後、敵マスターがちょこっときますが単機だったので排除も楽に。その後は攻め手もなく安泰でした。B3は行ってないので動画見た限りですが、ATさんの防衛を押し込んで時間ぎりぎりで割れた模様。



090621_Gv04.jpg
結果N3、B1、B3の3砦ゲット(''





Gv、とくにSEだとやはりプリの存在が大きいですね。スタート2名だったので支援も回りきらずリカバもなかなか届かず厳しい状況、しかし途中から3人増えて5人になり大分楽になったようです。リカバ解除まで手が回るようになりDisされたWizへもブレスが届くようになり攻めがスムーズに。


あとはメインリンカーが自分以外に1人、それと3PCで出してくれた人が1人の合計3人だったので魂受け渡しが常にあり自分の仕事が出来ました。

それと普段ケミ系の人が居ないのですが、今回ケミの人が参加。
攻めの時鎧を壊されジョークで凍結・・動けない!そこへ敵のクリエがADSを投げ込もうとしたまさにその時、味方ケミのプラントが生えて詠唱妨害!
ADS投げようとする→リーフの攻撃で中断*3、プラント使おうとする→リーフの攻撃で中断、と助けられました^^ プラントいいね~


先週より人が少なかったけれど全体の職バランスがよかったようです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


【More・・・】

今週のろきたま動画
由比さん1 ・由比さん2

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
