スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.16 (Tue)

2009/06/14 Gv

6月14日 Loki魂同盟のGvです。今週は準備段階では人が少なめだし旧砦中心で行ってみよう!ということでFE砦防衛しているとことを色々と攻めてみました。実際は途中からどんどん人数増えて、結構多くなり最終的には45弱でしたが。
使用キャラは途中までリンカー、最後の15分はcmpでした。




■開始~ 攻めV1 相手馴鹿WOAM
まず最初は、旧砦中心にやっているところでは一番強いと思われるWOAMさん。今回もV1防衛から開始のようだったので早速攻めに行きます。

しかし・・・逆突撃に荒らされ放題で対策が何も出来なかったです。魔法に加えてLKやスミスがメルブレ持って鎧破壊されまくり。耐性落ちるわ凍るわ、死に戻りでも修理の時間取られるわ、やっかいでした。

それと味方の対処もなってなかったかな・・・
本陣にLP出ないし突撃してきたWizに対するDisや阿修羅の妨害もなく荒らしに翻弄されまくりでほとんど突撃することが出来ませんでした。


それと、リンカーが自分1人だったのも_| ̄|○
もう1人リンカーが居ればナァ。自分にカイトカウプ掛けて突っ込んだらクランクまではすぐ抜けられたし、逆突撃にも姿が見えたらDisしてカイトで反射したら倒せるだろうし・・・
メインリンカー2人いれば、魔法防御メインのあの防衛崩せたのではないかなぁと思ったり。

撤退する直前あたりから参加者の1人が3PCでリンカーを出してくれたようです。ありがたい! しかし3PC大変そうだ・・・

崩せそうにないので20:20頃撤退しました。




090614_Gv01.jpg
■20:30 攻めC1 相手ぽぽスルメ
C1とV3に偵察いったら両方とも防衛あり。V3には攻め手が居たのでまずはC1へ行ってみることにしました。
入り口にロキあったようですが味方教授が即LPを出して入り口確保。そのあとも入り口付近にグリムでもあったのかな?ヒットストップで少し進軍に手間取りましが、前衛陣はどんどん抜けてそのまま制圧。その後はまとまった攻めもないので35分に転戦します。




090614_Gv02.jpg
■20:40 攻めV3 相手ぺんぎんDoF
相手の防衛はロキ有りで結構人数多め。3MAPにも数人出ていて、攻め手のFrさんと交戦中でした。まずは攻め手のFrさんを排除してER前の通路を確保、ERからの逆突撃も少なめなのでさほど混乱することもなく準備できました。突撃→相手リセット割り→こちら再び攻めます。



090614_Gv03.jpg
この時は自分ともう一人のリンカーさんの2人がER前でひたすら味方にカイトカウプを回しまくっていました。効果あったのかな?結構あっさりと制圧ができました。




090614_Gv04.jpg
■21:25 攻めN1 相手鈴鳴軒下
SE砦も行ってみようということでN1へ。しかし・・・この時間でも激重!!クリックしてからの動くまでに何秒かかるの?っていうくらいです。
状況は第3バリケ前、軒鈴さん防衛のところへチマさんが攻め途中のようでした。こちらが着くとチマさんが撤退するところかな?代わりに攻め手となり、第3バリケ前で攻防始まります。
なんか重くてどうにもうまく動けない・・・相手に押され気味で戦況も良くないしで20分くらいで撤退しました。




■21:50 防衛L4 相手Zodi派兵
ここでcmpにキャラチェンジ。チマRGさんが抑えていたところを制圧して防衛→本隊は別砦へ派兵行きサブギルドだけで防衛入ります。57分くらいに割りますが・・・これが速かったのかな?
それを見越したようにZodi葵鶺鴒同盟さんが大挙して押し寄せてきます。最初は数機の突撃なので火炎陣で足止め→阿修羅ドーンで落としていましたが、1分くらいしてまとまって突撃され対処が追いつかず通路まで抜けられます。しかし終了20秒くらい前に派兵に行っていた本隊も戻ってエンペ肉防衛でなんとか守りきりました。セーフっ!


ラストで阿修羅にチェンジしていてよかった~~最初のLKやパラの突撃落とさなかったら後衛陣まで寄られて防衛崩壊していたはず。あれを素早く落としたので数十秒は稼げた!と自画自賛しておきますw
090614_Gv05.jpg





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:57  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
