スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.08 (Mon)

2009/06/07 Gv

6月7日 Loki魂同盟のGvです。今週はG単位の参加は無し、基本構成Gと臨時参加者さんで35人くらいかな。リンカーで参加です。



■開始~ N1防衛
N1の防衛から。偵察は来るものの本格的な攻めはなく暇防衛を続けます。ただ、今回は人数少なめなのでこのままドコモ来ないで守り切れればいいなぁ・・・とか思ってました。



090607_Gv02.jpg
■20:30 防衛N1 相手Hr
しかし、20:30頃からHrの攻めが始まります。
しかしSE砦には魔法も阿修羅も効きづらいHr相手にもかなり有効な守護神ガディ様がいます。30分も経つとガディの数が5-6体にまで増えているので相手も結構苦戦している模様。味方陣は足止めに徹してエスク掛けたガディに斬って貰うという感じで30分くらいは入り口防衛で粘りました。





090607_Gv01.jpg
■21:00  防衛N1 相手Hr
しかし30分も経つと数度の突撃でほとんどのガディを奥に運ばれてしまい、入り口が手薄になってしまい奥でEMCを決められます。そこからは守護石を捨ててバリケ前防衛しますが、これも5分程度であっという間に蹴散らされ全滅。
21:10頃ににバリケ前を制圧されてからはあっという間に第1バリケ破壊されてしまいました。そのあたりでこれはもう無理だろうということで城主Gは散発的に抗戦、サブGのほうは偵察で出かけていました。


Hrはやはり装備もすごいのはあるけど、決してそれだけじゃあないですね。
ADS単体で撃ってきて通じないと見るやスナとLKと協力してカウプ剥がしつつADS連打してきたり、cmpはルアフ焚きつつワンパンチ→阿修羅を確実にしてきたり。それと突入はほぼ全員がブーン⊂二二二( ^ω^)二二⊃使って来てますね。音が鳴りやまなかったw
経費確かにスゴイだろうけど、あの砦取得数ならそれに見合うだけの消費であるのでしょう。



そのあと30分くらいF2攻めに便乗したり、N1戻ってHr突っついてみますが戦果はあがらず。







■21:45 攻めF3 防衛星屑ATK
最後の攻め場所としてF3へ。
EMCで呼ばれた場所はバリケ前、星屑ATKさんが攻め落としてバリケ3を作った後のようです。
残りは15分、割れるかどうか微妙なところですが今日は宿無し覚悟でここを攻めきる!との決意。


その決意の甲斐あってかw5分くらいでバリケ割りますが、ER内部で相手もEMCして粘ります。
しかしそれも崩して次第に押していき、55分にはERを制圧してエンペ周りにはほとんど味方のみ、あとは割るだけ、という状態に持ち込みます。しかし・・・




090607_Gv03.jpg
突如現れた(と見えた)トレント団さんの♀AXに単機で割られてしまいました。いつの間に来ていたの!?ほとんど相手の姿が見えなかっただけにこれは悔しい。天狗団に掠め取られた!!



■21:58 攻めF3 相手トレント樹海団
すぐさまカウンターで仕掛けます。相手はその間に守護石とバリケの修理をしますが、しかしこちらのマスターも速かった! その修理前に内部に入り込みEMCを決めます。
残り2分!
これで一度は相手をかなり押したとおもいましたが、相手も起死回生のエンペ直下EMCが決まります。これで肉壁を作られて味方はエンペに2人くらいしか近づけずエンペ消滅、時間終了となりました。

ということで今週は宿無しでした。



しかしF3は同じような展開だったのに、こちらは割ること適わず・・・この最後の押しが生粋のレーサーとの違いかっ





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】

今週のろきたま動画
モグアイさん
由比さん1 ・由比さん2
たちばなさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:39  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
