スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.01 (Mon)

2009/05/31 Gv

5月31日ロキ魂同盟のGvです。今週はAngさんが臨時参加、初めての参加かな?合計で55くらいだったようです。これで鬼哭さんも居ればかなりの数になりどこへでも攻められると思ったけど、F2のMaje祭りに参加していたようでした。



今週は防衛をやってみよう! ということで先週獲得した砦のうちN1の方を選択。


■20:20 攻めN4 相手芋味方RS
防衛を開始してから20分・・・どこも来ない!暇なのでN1から徒歩で行けるお隣のN4へ行くことにしました。守るのは芋味方RSさん、N4を結構長い期間防衛続けてますね。


しかし、HeimdalのN用のサーバ弱すぎるんじゃ・・・
ちょっと人が増えたくらいでものすご~~く重くなります。クリックしてもなかなか進まないわ、ガディはワープしてくるわ!N1防衛時こちらの人数だけだったらサクサク軽かったのに、攻めに行って両方の人数が合わさっただけでこれだ!もっと強化して欲しいなぁ。



N4は入り口防衛無しで、第2守護石付近に防衛ラインを引いているようです。狭い通路に引き込まれているガディがかなりやっかりでしたね~。ちょっと前に進むとあっという間に切り刻まれて、なかなか前に進めず、10分ちょっとここでやりあってました。




090530_Gv01.jpg
■20:33 攻めN4 相手芋味方RS
それでも徐々に崩し始めて、33分頃に守護石破壊でき→バリケ前の攻防に移ります。
ここの守護石割りからバリケ前でのEMCが素早く決まり、相手より先にバリケ前を陣取ることができました。最初は順調に破壊が進みます。




■20:45 防衛N1 相手チマRG
N1に敵襲有り!!チマさん同盟が攻めてきたようです。しかし放置してる間にガディの数が凄いことになっていて、入り口の広間に6-7体ww 相手の規模的にもさほどの人数は居ないようなので、半数ほどが戻りガディと協力して簡単に守ることが出来ました。チマ同盟さんは10分ほどで転戦していったようです。


そしてN4へ再び引き返し攻め開始。この時点で第1バリケの数は残り1本になっていましたが、この最後の一本が割れない!相手はバリケ前でEMCを間断なく行い肉防衛で守っていました。これが崩せず・・・・・




■21:15 N4撤退
結局1時間攻めてバリケ1を突破出来ませんでした。相手のがやはり上だなぁ。特にLK陣が硬いというかかなり粘りありますね。あるLKなんかFD2連続撃ったけれど赤ミスが・・・ということは金盾?ゴスだから阿修羅しても全然減らないし・・・苦労して倒しても、1分ほどですぐ復活できるからかな~りやっかいです。本城襲来で勢いを削がれたのもちょっと痛い。守りながら攻めるというのも難しいものでした。



その後F3などちょっと行くものの、本城N1にNorマスターが進入との報。今週は防衛からなので、やはり落としたくはなく安全に!全軍戻って防衛します。



090530_Gv02.jpg
■21:45
派兵はL4とC2へ。L4はレーサー守っているところを制圧して安泰。C2も別部隊行きましたが、そちらは失敗。N1とL4の2砦でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


今週のろきたま動画
由比さん
たちばなさん


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:39  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
