スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.25 (Mon)

2009/05/24 Gv

5月25日 Loki魂同盟のGvです。今週も鬼哭さん参加で合計60弱くらい。
あちらには脱衣チェイスさんやWSさん等相手を無力化する職が居たり支援プリさんが多めだったりとこちらの足りない部分を補う形なのでうまく噛み合ってる感じです。


■20:00 攻めF3
開始は20分ほど離籍していたのでログで見ただけ。攻め手のプロペラさんと排除合戦していたけど、さらにHrさんまで攻め手に現れたのでカオスになり転戦だとか。




090524_Gv02.jpg
■20:25 攻めN1 無人
■20:40 防衛N1 相手星屑AT

攻めるに良い場所がないのでどこか割ったら敵来るだろうからそれで防衛ということにしよう!ということになり無人のN1へλ......

バリケを破壊しているとATさんの数人がこちらにくっついて偵察しつつ、本体が入り口待機している模様。これは来ますね!

まずは内部に入り込んだ人を排除しつつラインを上げて第1バリケ前攻防まで持っていきます。その状態からさらに押していき、守護石を再び作って第1守護石ルームへ。本隊で通路を守りつつ、別働隊が入り口で軽く足止め、これに釣られたのか相手のまとまった突撃はほとんど見られず、守護石ルーム安泰でした。




■21:20
相手撤退。
一度相手居なくなったかな~と他砦に行ったら、まだATさん居て守護石壊されたりしましたが、
それ以外では人数差もあって終始押し気味、危なげなく守ることができました。




■21:20 攻めF5 相手芋味方RS
21:00の時点でも先週取ったF5砦が旗ろきたまのままで第1バリケ健在との偵察情報。
そのあと芋味方さんの派兵部隊が割りに来て既に第3を破壊しているとのこと、これは今行くよりも一度割らせてからカウンターで取り返そう!ということに。これがうまくきまり第3バリケ構築する直前に自分含めて4人ほどがERに入り込み、エンペ破壊!防衛移ります。なんか先週とほとんど同じ展開ですw


その後カウンターで来たのが海胆地蔵さん。こっちが揃う前に第3バリケ前に展開されこれはまずいかなぁと思ったけど、相手マスターはEMCのあと外に出ていた模様。リログで回そうとしたのかな?でもこちらは既に城門完成済み、それもあってか10分くらい第3バリケ前で攻防していたらいつの間にか相手が転戦していました。




■派兵L2、L4、最後にB2
L4はチマRGさんが守っていたのかな?これを制圧、L2も制圧したものの何故か割ってしまったようで、こちらに転戦していたチマRGさんに割りかえされてしまいました。代わりにB2へ飛びこちらを確保。最終的にN1、F5、L4、B2と4砦もゲット。SE砦2つというのも初めてだし、4砦というのも初かも!


090524_Gv01.jpg
今回は激戦というほどの戦いはなく、アイテムの消費もかなり少なめでした。その割りに4つだから砦の選択がよかったのでしょうね~





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:21  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
