
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.23 (Sat)

魂ボルト

090521_sage01.jpg

先日誕生したセージ、リリッシュが装備できるようになってからカタコンで修行していましたが、ギルドメンバーも同時にセージを作り、2PCで魂狩りをしているというので便乗して魂を貰い狩りをしてみました。定番の氷D2Fです。

しかし魂強すぎ、笑えるほどにwまだ60代だっていうのにカアヒ付きでレモンかじりながらですがスノウアと対等に戦えます。常時これならかなりのスピードで転職できそうだなぁ。


装備はとりあえずあり合わせw
「魔法の定石」という本が定番らしいのですが、まだ買っていなかったので運剣を装備してみました。
避けるのはいいけど、MAtk+20%がないので攻撃力がやはり低めで、あちがのセージとは明らかに殲滅速度がちがっていました。安いし次は買っておこう!
あとはそれとセットの司書の手袋、銀の懐中時計ですね。




魔法の定石[2] 本 60 30 Lv60 MATK+20% Int+3 SP自然回復力+5%
司書の手袋[1] アクセ 0 10 Lv80 最大SP+20
銀の懐中時計 アクセ 1 20 Lv80
セット効果 最大HP+700 Int+5 Aspd+5%




片目眼鏡 頭 (中段) 0 10 Lv-
メモライズブック[0]or[1] 盾 3 100 Lv- Int+1 MDEF+2
銀の懐中時計 アクセ 1 20 Lv80
セット効果 MATK+7% HP、SP自然回復力+15%




上は揃えるつもりですが、下はなぁ・・・効果は高そうですが、しかし無形盾既にあるのに使い回しできないメモライズに高いペノcを買ってまで作るほどでも無さそうなのでスルーします。


70になった今はクエスト消化しまくって報酬だけ残して仕込みをしています。
来週には80目標!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  sage/教授  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
