スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.18 (Mon)

2009/05/17 Gv

5月17日 Loki魂同盟のGvです。今週も鬼哭さん参加、合計で50前後のようでした。
リンカーで参加、最近は自分以外にもメインリンカーの人がいるようになってきたので魂の掛け合いが非常に楽になり味方支援がスムーズになりました。



開幕はN砦行ってみるもののやはり重すぎるマス!!即戻り偵察タイム。
F4に黒葉さんが防衛に付く模様ということなので攻めることに



090517_Gv04.jpg
■20:10 攻めF4 相手黒葉
入り口防衛はLPが即出て抜けることができ、第1守護石への通路でEMC、ここで相手も守護石防衛に移りLPの応酬で押しつ押されつ攻防します。次第に押していき守護石破壊!と同時にマスターが既にバリケ前に居て即EMC!! これが速かったですね~
その後も順調に攻めていきます。


途中で城門が完成するのですが、黒葉さんはギルドを2つに分けていたようで、城主ではないほうのマスタが城門外に閉め出された模様。そのためサブギルドが前線行くことが出来ず仕方なしに入り口や守護石防衛していたのかな?
一方こちらもギルド2つですが両マスターとも中に居たので、時間が来たらEMCで回収として人数的にもかなり優位に運べていたようです。なので守護石は壊さずに放置の指令。




090517_Gv05.jpg
■20:45 攻めF4 競合TS
このまま押して行けそう~と第3バリケ残り1本になったところで、TSさんが登場!
城門壊して中に入ってきたようです。そのため黒葉さんの別働隊も本体に合流して城主側戦力増強。最初はTSさんやはり共闘意志無しのようでこちらに攻撃してきますが、ここで攻め手同士が争うと以前N4攻めた時のようになってしまうのでこちらは手を出さずバリケのみに集中します。



■20:55 攻めF4 エンペリウム破壊
動画見るとこの時エンペ周辺にはTS10、ろきたま1くらいしかたどり着いてませんでしたが、直後のEMCで一気に味方の手数が増えて先に割ることができました。



■21:10 防衛 F4 相手黒葉 & TS
この砦って直線的でERまでの距離非常に短いですよね、第3バリケ完成時点で既に両Gがバリケ前に布陣、こうなると防衛追いつかず→5分後にエンペ破壊され、こちらは転戦。
その後TSさんが城主になって黒葉さんとの熱戦が続いたようです。





090517_Gv02.jpg
■21:20 攻めF5 相手芋味方RS
転戦でF5へ行きます。ほぼ無人だった砦を芋味方さんの派兵部隊が割ったのかな?城主芋味方さんで第3バリケが完成したあたりでろきたまが到着します。防衛あるもののあんまり多くなく5分くらいで破壊でき、その後防衛に入ります。




■21:25 防衛F5 攻め手芋味方RS 海胆地蔵
入り口と第1守護石で防衛ライン作ります。芋味方さんや海胆地蔵さんが攻めてきて第2守護石破壊されたり、EMC通されたりしますが問題なく内部で排除成功。時間的に厳しいとみたのか両者とも数度の突撃で帰っていきました。






■派兵 V4 C1
V4はチマさんが防衛していたところを制圧、確保します。
さらにもう1つ派兵でマスターのみC1へ。3MAPENDでマスターの神懸かり的EMCが成功!全員で雪崩れ込み防衛と対抗レーサー達を抜いてエンペ周辺確保、割ることができました。



090517_Gv01.jpg
結果F5、V4、C1の3砦ゲット!

攻めがうまく行きました。とくにF4が熱かったです。ログを見てみると、黒葉サブギルドが城門外にいたというよりも、そのサブギルドのマスターを味方が落としたみたい模様、それで優位に運べたようです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

【More・・・】

今週のろきたま動画
モグアイさん
由比さん1由比さん2
たちばなさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:54  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
