
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.04 (Mon)

2009/05/03 Gv

5月3日 Loki魂同盟のGvです。GWなのでレギュラー陣の欠席多く今週は少ないかな~と思ったけど、鬼哭さんの参加があったので40くらいでした。




090503_Gv02.jpg
■20:30 攻めN4 相手芋味方RS
最初は遅刻で20:30からの参加、入ってすぐ呼ばれたところはN4でした。
相手は第1守護石前で防衛していましたが、押し上げていって破壊→第1バリケ攻撃へ。




090503_Gv01.jpg
■21:06 第1バリケ破壊
■21:11 第2バリケ残り2本
しかしこの残り2本からが相手の底力発動! 全然破壊が進みませんでした。
とにかく相手の荒らしが優秀。多方面からがやってきて、ほとんどの味方がそのLKやクリエらの相手をしてしまい釣られて手を出してしまったり追いかけて奥の方に行ったり、そのため全然バリケへの攻撃が全然進みませんでした。


そしてADSが痛いわー 1対1なら見てからカウプ余裕でした^^^って全弾防げるけれどそうそううまくも行かず、LKやAXと連携されてぬっころされてしまいます。4回くらいやられたなぁ。
リンカーがADSに狙われる位置に居るのが悪いのかな・・・



■21:40 撤退
残り1本でモンスター情報によるとHp300kまで行ってましたが、それ以上進めず撤退!力負けですね~ まぁDisとLP無しの教授1人にしてはよく攻められたかな?




■21:45 派兵L2 L4WOAM
派兵はL4を制圧、L2はWOAMが割って防衛しているところを攻めていき1分前にブレイク!
この時スナにえらく粘着されていました。きっとマスターだと思われたんだろうなぁ。魂無かったしこのまま引き付けてデコイになっていればいいかと思ってうろうろしてましたw
最後に味方割ってくれたので結果オーライ!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


今週のろきたま動画
モグアイさん
由比さん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:29  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
