スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.27 (Mon)

2009/04/26 GV

4月26日 Loki魂同盟のGvです。
今週はどこも臨時参加ギルド無く、それに加えて常連、レギュラーも欠席多かったので今までと比べるとかなり少なめ、2PC3PC抜くと実際に動いていたのは30行かないくらいかな。最近45-50くらいでやっていたのでかなり少なく感じました・w・ リンカで出場



ということで今日は旧砦メインで行こう~~
L2行ってそのあとWOAM守るV1など。さすが旧砦軽い! 

このまま割って回るのかな~と思ったら、いつのまにかN4砦に呼ばれていた!
EMC合図の後から出現するまでかなり時間掛かり、もうその時からまたこの重力と戦うのか・・・とちょっと気までも重くなるほど。




090426_Gv01.jpg
■20:35 攻めN4 相手城主芋味方RA 競合TS チマ
第2バリケ前
城主芋味方さんですが、城主とはあまり戦わず主にTSさんとの戦い。
チマさんが主に城主と戦いバリケ攻撃していたのかな?こちらがTSさんとの戦いに熱を入れていたらいつの間にかバリケ壊れていましたw





090426_Gv02.jpg
■21:10 第3バリケ前
ここへ来ても三つ巴変わらず。双方と戦いつつもバリケにも攻撃加えてバリケ2本壊したけれど、それ以上は攻撃できず膠着状態。バリケ壊さなければと思いつつも、やはり攻撃されるとそちらに目が向くしまず競合相手を落としてからって意識がありあまりバリケ攻撃出来なかったです。ろきたまもTSさんもどちらかが早く退かないかなぁって思いながら戦っていたと思いますw

40分頃にTS撤退、45分頃にろきたまも撤退。


しかし芋味方さんの前衛LK陣がかなり驚異でした。ゴス率多く金持ちも一人いるのかな?BB威力も高く重さも相手に味方してEMCで呼ばれた後あんまり動けないまま味方がかなり削られていました。


■21:55 攻めL5 相手しおするめ
そのあとL5行きます。攻め寄せて制圧状態に持っていくものの同時にMajeの派兵も来ていて割り負け。今週は宿無しでした。



終わってから思うけどやはりN4は不毛な戦いでした。攻め手同士があんなに長時間争っていたら城主を利するだけだし。共闘が望めず相手を排除できるほどの戦力も無いならさっさと転戦すればよかったと思います。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
