
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.20 (Mon)

2009/04/19 Gv

4月19日Loki魂同盟のGvです。
今週も鬼哭さんが同盟として参加、たまにBlogを見に来てくれているクウガさんもAXで参加、他にも臨時参加者多かったようで集合写真のSS見ると全部で53くらい居たようです。




■開始 攻めN4 防衛星屑ATK
先週落とせなかった星屑ATkさんへリベンジじゃ~とN4へ!開始から即入り口防衛を抜けて、第1守護石前の攻防へ。しかし守護石両方割った時点で、「人数差ありすぎるので撤退します」とのこと。3分くらいで戦闘終わってしまいショボーン(´・ω・`)  ・・・とりあえず割って確保します。




090420_Gv02.jpg
■20:40 攻めF1
攻め手が現れないので1PTだけN4に残り、その他がF1攻めへ。防衛していたところがまたもこちらの攻めている途中で撤退したようです。2連続とはw



■21:15 防衛F1 相手Hr
入り口防衛しているところに、TSさんがちょこっと突撃してきたり、Hrさんの偵察が来ていたりとなかなか忙しい様子。N4居残り組だったのですが、様子を見に|-゚)F1へ
そして、それまでちょこっとづつ様子見に入ってきたHrの攻めがこの辺りから本格化。

F1の入り口ってロキが届かず魔法の射線が切れている部分があるので、入り口防衛にはあんまり向いてないのかも。入り口LPからの攻撃で5分で崩されてしまいました。


第1バリケ前EMCして防衛ラインをひきしばらくはここで持ちこたえます。一生懸命カイトカウプ回してました。しかし相手マスターがバリケ上でEMC・・!これで形勢が変わり崩されてしまいました。


タイミングの悪いことに相手が第1バリケ破壊した後にこちらが城門復活させてしまいます。城門復活前にマスターがぎりぎり内部に入り込んで居たので後を追いEMC通しますが、その時には既に相手が第3バリケ攻撃中。追いついて攻撃をしかけるもののバリケを回復する人が居ないので攻撃され放題あっという間に割られてしまいました。




■21:40 F1陥落
負け惜しみを言えば、10人くらいしか居ないサブGのほうで割ったので守護石修理が不慣れだったり、旗移動が思うように出来なかったりしたのが敗因かなw
もし本体Gの方で割っていれば、バリケ裏に陣取ってサンクで回復しつつLFからバックアタックしかけてもっと粘れたかも。バリケ1,2,3でそれぞれ7分ずつ時間使えばよかったのだから。この時間帯でF1城主であるというのはそうそうないチャンスだけに残念~




■21:15
そのころN4は・・
9時台前半にこちらにもTSさんが少数で攻めて来ていて一度守護石を割られてしまいます。ガディの力を借りてなんとか排除したものの気を抜けない展開。しかしその後は攻め手現れず暇防衛になってしまいます。




090420_Gv03.jpg
派兵はL2とL4へ行き両方守りきって終了。


090420_Gv01.jpg
N4、L2、L4の3砦で終了です。




090420_Gv04.jpg
おひねり会場の様子、この個人参加者の列! はじっこまで届いてますw
こんなに多かったのですね~ 参加者の方々お疲れ様でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】

今週のろきたま動画
モグアイさん
由比さん
たちばなさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:16  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
