
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.15 (Wed)

軌跡

090415_rjc02.jpg
RJC予選控え室の風景。ココで30分くらい説明受けます。しかし相手チームとずっと対面させられていたのがつらかった!こっちにHW居ないのがばれちゃったw

練習だと開始まで相手の構成が分からないから、とりあえずセオリー通りに相手教授LPひいてくれるんだけど、Wiz居ないのがばれちゃうとLPしなくてよくなり、結果Dis専念出来るように・・
前出て撃とうとするとDisされて阿修羅一発も撃てませんでした。

ということで一回戦敗退\(^o^)/




090415_rjc01.jpg
そうそう、RJCワールド特別頭装備とかいくつかありました。
その1つ「ダークネスヘルム」 S無し上中段でDEX+3,MDEF+1
能力的に優れているわけではなく見た目装備ですが、DEX中段装備はないので矢りんご代わりに装備している人が結構多かったです。




090415_rjc04.jpg
G狩りはまたトールへ。
しかし教授無しだと安定しないな~ いざというときの蜘蛛はやはり必須!
インプ+剣ガディって組み合わせての時にFWではじかれてノックバック喰らって剣がこちらに来るってことが2~3度ありました。進路上にFW置かれたらガンバンを試してみようかな。




090415_rjc03.jpg
新たに作り直したリンカーで名無し潜入クエスト
エスマーではなく、殴りでも無いので攻撃能力皆無!最初はFWスクロールで倒そうと思いましたが、Int足りなくてダメージ全然出ず、イグ葉リザも全然成功しない(´・ω・`)

と言うことでギルドメンバに桟橋のところで支援を貰い、212固定ダメージでチマチマと殴ること約210発・・・・・ようやく倒せました!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
