
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.01 (Wed)

RJC2009練習会場

090401_RJC01.jpg
プロの中央が臨時広場ぽいところになっています。本戦と同じスタイルの7vs7で練習したい人達が集まってるようですね。既に7人居て対戦相手募集とかもあったりで、初日からみんな本気だ!




090401_RJC02.jpg
クローンスキル習得用と名付けられている狭いPvフィールドもあります。
ここは本来の用途とは違って、模擬戦会場になってました。


無差別攻撃しかけてくるPTが居たのでこちらも対抗してPTを組みます。
とりあえずcmpで向かって見たけれど、アンフロが無いのでジョークとSGで凍りまくり。さらに味方にプリ系居ない!ということでハイプリを作って動かして!HP初体験です。とにかく支援回してリカバリで凍結を解除するのが主な仕事。プリ初めてやってみたけどやることが多くて忙しいけどおもしろいですね。




090401_RJC03.jpg
こういうNPCが居て、他にも話すだけでLv限界まであげてくれるNPCや転職NPCもいるので何度でも好きなように作り直せます。他にも青ポ、白ぽ販売NPC、さらには毒瓶やADS瓶NPCも居てアイテム使いたい放題。


装備とカード販売NPCもいますががどちらもかなり限定的な品揃えです。D系V系S属性系はもちろん無いし、カードはマルク、ドルといった不凍系がありません。セイントローブやメテオプレート装備してプパやロダフロといったカードを挿して戦うことになりそうです。

一番痛いというかビックリしたのがスモーキーcが無いこと。ハイドが出来ないということですね。阿修羅に狙われたら詠唱を止めるか耐えるしか手段が無いことに!難しそうだなぁ。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)







テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  モンク  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お~RJC出るんですね。
他鯖ですが、こっそり応援します|ω・)
しいな | 2009年04月02日(木) 11:18 | URL | コメント編集

しいなさんありがと~

昨日の夜、模擬戦したけれどコテンパンに負けました。我らよわ~~。そうそうそれがですね、対戦相手なんとTyr鯖の人でしたw

Belief of MomentというG名、ただ本サーバと同じ名前とは限らないから、知り合いギルドかどうかまでは分からないと思うけど。とにかく強かったです。なんというか動きがこちらとは全然違ってました。
でも負けてこそ得るものが多いから、練習で戦えてよかったな!
陸奥 | 2009年04月02日(木) 13:55 | URL | コメント編集

チャンプのホッケーマスクを装備してる所がとってもシュール。

同じサーバとしてRJC応援してますようー
ちゃぺ | 2009年04月03日(金) 03:49 | URL | コメント編集

>ちゃぺさん
実はホッケーマスクが実用装備で対人ダメージ+5%なんだ。アタッカーはみんな装備してます。
上段が乙女ツインや大ハイビスカスで中下段それだから微妙すぎる組み合わせw

練習の限りでは他サーバの人が強すぎて全く勝てないけど、がんばってみようっ
陸奥 | 2009年04月03日(金) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
