スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.30 (Mon)

2009/03/29 Gv

3月30日 Loki魂のGvです。
今回も鬼哭さんが参加、臨時参加者も多かったので最終的には全部で59名居たようです。
このところリンカーでずっと出ていましたが、今回は久々にcmpで参加です。




090329_Gv01.jpg
■開始 防衛N5 相手レーサー祭り団、シーカー&サクリファイス
開始から天狗団とペンギン村を中心としたレーサー祭り軍団さんが攻めてきます。数多い・・!総勢で80人くらい居たとかw
さらにシーカー&サクリファイス同盟さんも来て大混雑!お客さん多すぎですw

入り口防衛をまずはしますが、開始して10分くらいで左の守護石は天狗団のEMCで割られ、右はサクリファイスさんのEMC決められてこちらも割られ、いきなり守護石無い状態に!しかしサクリファイスはエンブ消しているのわかりにくくてイヤですね。。
守護石割って少ししたらシーカーさんは退いたようで、レーサー祭り団と1VS1の勝負。



最初は教授やクリエなどやっかいな職の人を倒そうと残影使いながら奇襲しようとしていましたが、相手の人数が多く詠唱が遅い阿修羅ではそれは無理と感じ途中からバリケ前に移動して、バリケに攻撃しようとするLKやAXを阿修羅で落とすことに専念していました。バリケを叩きたければこのワシを倒してからにするのだな! という心境w

snowstormさんとバランさんと覇王様とクロスさん、この人達が特に耐久力あって前に進むのがうまく弾幕をかわしつつバリケ前に突っ込んで来ていました。


しかしこちらの荒らしがうまく機能していたのか、バリケには一斉に攻撃仕掛けてくるっていうのがほとんどなく来ても2~3機。阿修羅で確実に落としていくことができました。この時、献身が常に側に付いていてくれたので詠唱中断されないのがとても大きかったです。




090329_Gv02.jpg
■21:00
バリケ前の味方が大分削られて、それに合わせるように相手のEMC!! バリケ前を制圧され掛かりこれはまずい・・!しかしその直後に守護石両方同時に修理され城門完成。これでまた逆転、相手を押し返します。


■守護石防衛に移ろうかな、というところで21:10、相手は撤退したようです。
バリケ1本も割らせることなく追い返せました。




090329_Gv03.jpg
■21:30 攻めF2 相手シーカー
派兵でF2行ってみました。この時間だから入り口にかなりのガディが居ましたがうまく抜けることが出来て第1守護石は破壊、そして第2守護石通路で攻防に移ります。しかしその間に第1守護石を直されて、と攻めきれず時間切れ撤退。じっくり時間掛けて攻めたいところですね。




090329_Gv04.jpg
■21:45 派兵V1
制圧して守っていると最後にプロペラさん多数来ますが、WPで跳ね返して無事確保。
N5とV1の2つで終了でした。



やはりN5が激戦が今回のハイライト!1時間がっつりと戦えてとても楽しかった(・∀・)b=b
お互い臨時勢力ですしね。あの戦闘は面白かった~って参加者一様にかなり満足げでした。

両軍比較して一番大きかったのはスクリームの数の差かな?こちらはダンサー系の数が多くて相手の魔法や阿修羅にあまり仕事をさせなかったのであまり相手の圧力は感じませんでした。逆に相手にはスクリーム少なくこちらのWizや阿修羅がかなり自由に動けたのが大きかったですね。SEではやはりスクリームがかなり重要!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


【More・・・】


今週のろきたまGv動画
・モグアイさん
・たちばなさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:51  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
