
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.28 (Fri)

Lv4武器の材料 宝石

今回のアップデートから、薔薇水晶とかメノウなどのLv4武器材料が
アインブロクのイベントで手に入るようになったらしい
必要アイテム
花, 石炭 40個, タキシード
Lv60以上のキャラ

市場にたくさん出ているのはこういうわけだったのね

宝石の種類と落とす敵

金雲母・・・エクスキュージョナー

白雲母・・・オーガトゥース

黒雲母・・・ミストルティン

薔薇水晶・・ジルタス

黄水晶・・・キメラ

めのう・・・アークエンジェリン

トルコ石・・アークエンジェリン

輝石・・・・ミュータントドラゴン



雲母系は魔剣の数が多いこともあってもともと安かったけど、
コレを受けて時間沸きの他の敵の出す宝石も大幅に値段ダウンの模様

依然Lv4武器入手には、ランダム要素がありしかも材料消える可能性もあるので難易度は高いけれども、これで庶民にも少しは手に入る可能性でてきたね


どうでも良いことだけど、トルコ石って何かと思って調べたら
ターコイズの事だったのです
で、このトルコ石(ターコイズ)実はトルコでは採れないとか

それなのになぜ「トルコ石」と言う名前が付いたのか?
それは、当時のペルシャ(現イラン)やエジプトで採れたものがトルコの商人によって地中海に運ばれたことからこう呼ばれるようになったということです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  BS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自己レス
上記中ジルタスは時間沸きだけどBoss属性はついてないのね
で当然スティールも可能なんだけど、今までは薔薇水晶は盗めなかったの
でも情報によれば今回から盗みも可 となったらしい

更にLv4武器作りやすくなったね
陸奥 | 2005年10月30日(日) 03:03 | URL | コメント編集

えええ!?トルコ石って取れないんだ・・・
っていうかターコイズってトルコ石だったんだ!!!?
っていうかターコイズ言われてもメガテンしか浮かんでこない時点でダメダメかな・・・・交換しておくれよ!!

っていうか!レベル4武器作れるようになったんだ!?
レベル4武器ってキリとか?それとも別なのかなー。
ちょい自分でも調べてみようっと!
クエストやらないで作って手に入るようになったのならうれしいよねー。
条件は厳しいのかもだけど・・・
チョビン | 2005年11月01日(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
